『液晶画面に糊跡がついて修理から戻ってきました』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『液晶画面に糊跡がついて修理から戻ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 miwa55さん
クチコミ投稿数:3件

番組表の読み取りがうまく行かず入院したのですが、NECさんの方では正常に読み取れたとのことでそのまま返却されました。

粘着テープ跡のようなものが20cmともう一箇所あり、買ったばかりで入院したのにどうしてついたのか調査していただいてます。

ただ設定はそのままで返却されているので、素人が液晶画面を傷つけることなく簡単に汚れをとる方法があれば教えていただければ再度の入院は控えたいと思っています。
しかし液晶画面はデリケートと聞いているのでNECにやってもらった方がよろしいのでしょうか。

いつも貴重なご意見を参考にさせていただきありがとうございます。
初心者なので、お分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13716573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/03 18:30(1年以上前)

液晶クリーナーとかは売っていますが、綺麗に取れるとは?です。
NECに綺麗にしてもらうのがベストだと思います。

書込番号:13716694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/03 19:10(1年以上前)

すぐにNECにクレーム通報した方がいいでしょう。

まあ、お客のPCモニターを傷つけないようにと、
修理調査時にでも緩衝材などで保護でもしてた痕跡なのかな?

または、つまらないクレームで文句垂れてきた客に対するちょっとした嫌がらせ?

とりあえず、通報して反応みて判断ですね

書込番号:13716863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/03 19:40(1年以上前)

約3年前ですが、ノートPCのHDDの初期不良にて大阪のサービスに入れたことがありますが、
返却の際についたと思われる、ヒンジ部分の傷に気がつき、直接担当した大阪のサービスに申し出たことがあります。
メーカー修理窓口に申すより、担当したサービスに直接申した方が早いでしょう。

書込番号:13716995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miwa55さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 20:24(1年以上前)

オジーンさん、素人に芽が生えた程度さん、あさりせんべいさん、早速のご返答ありがとうございます。

びっくりしてすぐクレームをいれ、調査後折り返しお願いしました。今日は祝日でサービスセンターは休日でしたので仕方なく修理窓口に連絡しました。

>つまらないクレームで文句垂れてきた客に対するちょっとした嫌がらせ?

こんなことってあるのですか…?
番組表の詳細内容が受信されないというクレームはつまらないかもしれませんが、受信されていたものがされないのは不便ですし、不思議です。

液晶クリーナで簡単に落ちるのなら購入してみますが、粘着質な汚れなものですから力が入ってしまいそうで…

書込番号:13717197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/03 21:17(1年以上前)

クリーナ使用するとき、ためしに少しの部分だけ行ってみましょう。
それで、うまく落ちる場合は、全体へ状況悪い方に向かったときは、すぐやめる。とのやり方がよろしいのではありませんか。

メーカとお話が出来ているようですので、お手数はかかりますが、メーカで観てもらうのが、
一番無難と思われますが。

書込番号:13717489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miwa55さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 15:29(1年以上前)

皆様のアドバイスを受けNECに一度戻しました。

先日帰ってまいりましたが…今度はあまり使用していなかったマウスの裏側のパット部分がずれていた上、糊跡がついて戻ってきました。
この事実を伝えるのも、なんだかくだらないクレーマーのようで嫌でしたが先月買ったばかりの新品のものを汚されたまま使用するいわれもないので交換か代用品送付の上修理をお願いしました。(2週間使用できないのも不合理ですので)

お返事は新しいものを送付するので、廃棄処分してくださいとのことでした。

私は原因究明をお願いしたかったのですが、内容がたいしたことないですから軽くあしらわれたようです。

今回の一件では運送担当の佐川急便の不慣れさとNEC修理担当の適当さがわかり、二度とお世話にならないようにしたいと思った次第です。

お答えくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:13765353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング