『Dドライブの領域不足について』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『Dドライブの領域不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dドライブの領域不足について

2015/11/07 11:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

今更で申し訳ありません。
このPCで「Dドライブの領域不足」のワーニングが頻繁に表示されています。

Dドライブのプロパティを見ると使用領域が65.1GBで空き領域が5MB程度で真っ青の状況です。

Dドライブの中身を見ると以下の3つのファイル、フォルダがあります。

SmartVision_HDD_PC_VW770・・・ DATファイル  サイズ 2KB
MediaID.BIN              BINファイル  サイズ 1KB
OWNER-PC              ファイルフォルダー (プロパティで見ても使用0KBです)

※隠しファイル表示するようにしてあります。

また、Dドライブにはゴミ箱の設定がありません(出荷時時点の設定のまま)

この様な状況で、ワーニング出るのが 全く理由がわからず困っています^^;

PCの付属の「おてがるバックアップ」のソフトは使用していません。

お分かりの方、いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19295372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2015/11/07 13:09(1年以上前)

SmartVisionの録画データでいっぱいになっているとかはないですか?

書込番号:19295718

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/07 14:16(1年以上前)

65GBと言えば、25GBのブルーレイディスク2枚半ですから、動画を保存してあれば、大容量を占有している可能性があります。

非表示フォルダや非表示ファイルを表示しているそうですが、まだ開いていない場所があると思います。

書込番号:19295871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/11/07 15:25(1年以上前)

まずはWindows標準のクリーンアップやCCleaner(ダウンロード先に注意)で無駄なファイルを削除。

書込番号:19296030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/07 19:42(1年以上前)

皆様ご指摘ありがとうございました。

結局、システムファイルの表示をしないになっていました。

何故かWindowsBackupがスケジュール実行される様になっていた為、
(身に覚えがないのですが・・・)
Backupファイルが一杯になっておりました。

ありがとうございました。

書込番号:19296705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング