Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日
デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル
PD711T9CBFBの機種はいつ頃底値になるんでしょえか。
店頭に並んで3か月になりますが、そろそろ冬モデルが発表される
時期ではないかと思うですが、年末が買い時ですかね。
書込番号:13401848
0点
新機種が出るのもそんなに遠くないと思うので底値になるのは9月頃?かなと思っています。あくまでも予想ですが…
書込番号:13401881
1点
もう十分底値付近だと思うけど。
正確な底値時期は誰にも判りません。
次のモデルが発売される前に激安店の在庫が尽きて値が跳ね上がる事も。
年末まではもたないでしょうが、売れ残りや新古品など運が良ければ
安く買えることも。
必要な時が買い時でしょう。
書込番号:13401883
0点
底値にちかいのでは?
http://kakaku.com/item/K0000251224/pricehistory/
値下がり率 42.5%
Re=UL/νさんと同意見で
安売り店が在庫無しになれば価格は上がるでしょう。
欲しいときが買い時では?
書込番号:13402118
1点
「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/02 23:24:00 | |
| 2 | 2012/02/19 14:06:24 | |
| 0 | 2012/01/15 19:28:44 | |
| 2 | 2011/11/25 9:56:56 | |
| 1 | 2011/11/01 21:46:18 | |
| 7 | 2011/11/02 0:12:44 | |
| 2 | 2011/11/14 19:09:58 | |
| 13 | 2011/11/01 2:08:38 | |
| 4 | 2011/10/07 18:56:15 | |
| 2 | 2011/09/13 20:04:41 |
「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9C 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 156件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








