『ステッカ-について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core B940 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

『ステッカ-について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステッカ-について

2011/09/26 14:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

スレ主 kk88さん
クチコミ投稿数:16件

購入を考えています。
電気店で現機を見たところ
モニタ-枠に右上1箇所と下側左右に2箇所と
メ-カ-特有の派手なステッカ-が貼ってあり
とても邪魔で購入後に剥がそうとは思っていますが
これ剥がした方いますか?
また簡単.綺麗に剥がせるんでしょうか?

書込番号:13550085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/26 18:41(1年以上前)

>簡単.綺麗に剥がせるんでしょうか?
どの画像を見ても、シールが無いので剥がせるのでは
(例)
http://kakaku.com/item/K0000251229/images/

書込番号:13550767

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk88さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/26 20:08(1年以上前)

問題のこれです。

書込番号:13551130

ナイスクチコミ!0


kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/09/26 21:20(1年以上前)

T7Cですが、はがせます。しかし結構しっかりついています。はがした紙?にはノリはついているようなべたべた感はありません。

書込番号:13551504

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk88さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/26 21:27(1年以上前)

剥がせると知り、検討に入ります。
ありがとうございます。

書込番号:13551538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc no signalの表示 2 2014/01/31 8:24:37
D711/T5CBでプレステ2 SCPH-50000 1 2013/01/21 21:50:57
オスミオテレビで 2 2012/08/07 21:23:36
外付けBDに地デジは記録できるの? 1 2012/01/17 19:17:29
困っております 5 2012/01/17 14:42:46
不都合な真実 13 2011/12/24 22:53:25
USB3.0アップデート 6 2011/12/18 15:33:12
ベストタイミングでした 3 2011/11/27 12:08:32
テレビを見るには? 10 2011/11/12 8:23:51
値上がりが止まりません 4 2011/10/26 23:57:02

「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング