『CPUについて。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core B940 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

『CPUについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUについて。

2011/10/11 20:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

親に購入を考えているのですが、インターネット・エクセル・ワード・年賀状作成に
使用するのが主にらしいのですが、私としてはそれほど使いこなさなくても、信頼の
あるCPUはCore i3程度の物をと思うのですが、このPCでもネット動画などを
ストレスなく見る事は可能でしょうか?? 私自身PCに詳しくないので詳しい方
にどんなPCがいいかなどのアドバイスなどいただきたいです。お願いいたします。

書込番号:13612651

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/11 20:28(1年以上前)

Youtubeの1080p動画やニコ動などは特に問題なく見られる性能があります。
Core iとPentiumというとかなり名前は違いますが、中身はそれほど変わりませんので気にしないで下さい。

書込番号:13612702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/11 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに海外製のレノボ・HP・デルなんかのPCというのは
安いのですが、どおなのでしょうか??

書込番号:13612764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/11 20:45(1年以上前)

ちょっと難しいかもしれませんが、こちらも参考にしてみて下さい。

http://avity200.seesaa.net/article/209349141.html

Office関係や動画再生でも特に問題はないと思います。

書込番号:13612788

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/11 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
内容は少し難しかったですが、Pentiumでも問題なく使用できる
ということはわかりました。

書込番号:13612823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/10/11 22:41(1年以上前)

海外モデルも悪くはないと思いますが、問題はサポート面ですかね。

国産メーカだとその他に候補を挙げれば、以下の機種ですかね。

NEC VALUESTAR FS/150 (メモリは2GB Office Personal 2010)

http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/valuestar/vsl/lineup/index.html

旧型モデルのES/150も構成的にはまったく同じで、地元のヤマダで\79800で販売していました。

書込番号:13613550

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoki0229さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 13:48(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13615859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc no signalの表示 2 2014/01/31 8:24:37
D711/T5CBでプレステ2 SCPH-50000 1 2013/01/21 21:50:57
オスミオテレビで 2 2012/08/07 21:23:36
外付けBDに地デジは記録できるの? 1 2012/01/17 19:17:29
困っております 5 2012/01/17 14:42:46
不都合な真実 13 2011/12/24 22:53:25
USB3.0アップデート 6 2011/12/18 15:33:12
ベストタイミングでした 3 2011/11/27 12:08:32
テレビを見るには? 10 2011/11/12 8:23:51
値上がりが止まりません 4 2011/10/26 23:57:02

「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

dynabook Qosmio D711 D711/T5C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング