『録画失敗について』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL225FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

『録画失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL225FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL225FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画失敗について

2011/08/15 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

クチコミ投稿数:14件

TV録画(予約)をよく失敗します。

原因はよくわかりませんが、
「録画に失敗しました」とか、
あるいは一晩中「青い英文テキストのみのエラー画面」になっていたり、
再起動しようとするとシャットダウンできず唸ったままになったり、
購入初期から不安定な動作をしています。

録画予約の成功確率はだいたい70%程度でしょうか。

ネット環境はau光です。

この機種をお持ちのほかの皆さんはどうなんでしょうか。
動作は安定してらっしゃいますか?

サポートセンターに問い合わせてもラチがあきません。

皆様の状況を教えていただけますと幸いです。

書込番号:13378875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 01:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12467986/#12489448

ご参考に。

書込番号:13387318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/21 02:41(1年以上前)

参考にさせていただきました。
が、相変わらず不安定です。

ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:13399218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/21 18:25(1年以上前)

自分の個人的な意見ですが、メーカー製・自作問わず地デジPCというもの自体まだまだ発展途上だと思います(安定感という意味で) 専用のレコーダーと併用して使う事をお勧めします。

書込番号:13401786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/21 22:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、VAIOは、
TV+BDレコーダの安定感には
まだまだかなわないと思います。

all in one の利便性を試してみたかったため、
非常によい勉強になっています。

ちなみにPCとしてのVAIOは、操作感を含め、
決して悪くなく、気に入っています。

書込番号:13402918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Lシリーズ VPCL225FJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング