『TVが見られなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL225FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

『TVが見られなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL225FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL225FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

TVが見られなくなりました。

2011/11/08 23:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
11月6日に池袋ヤマダ電機でリカバリーされたのを購入いたしました。
初日はテレビが見られたのですが、2日目にVAIOお引越しサポートを利用しシャットダウンしたのですが、3日目に再度TVを見ようとリモコンにて<TVアプリ起動>ボタンを押しても反応が無いので、スタートをクリックしてすべてのプログラムを確認したら「Giga Pocket Digital」の表記がありませんでした。何故そうなったのか分かりませんが、現在テレビの利用ができないので、復旧に仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。また、すぐツクTVもボタンを押しても「E204」の表記がされてしまいます。併せて教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13741117

ナイスクチコミ!1


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/09 06:21(1年以上前)

「VAIOお引越しサポート」がどのようなものか存じませんが、おそらくそのお引っ越しのせいで「Giga Pocket Digital」が削除されたものと考えられます。

「Giga Pocket Digital」を再インストールされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13741841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/09 23:42(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
「Giga Pocket Digital」のインストールを試してみます。
もし、お手数でなければインストール方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13745418

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/10 08:15(1年以上前)

これを参照してやってみてください。

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0806241047842/?p=&q=%u518D%u30A4%u30F3%u30B9%u30C8%u30FC%u30EB

その前に、念のためコントロールパネルを開き(スタート→設定→コントロールパネル)、その中のプログラムの追加と削除をクリックして「Giga Pocket Digital」がないことを確認しておいてください。もしある場合はそれをクリックして、削除されてからインストール作業に入ってください。(上記アドレスにもそのような注意書きがあるかも知れませんが。)

書込番号:13746272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 23:36(1年以上前)

先ほどチャレンジした結果TXが見られるようになりました。ありがとうございました。
まだ、何か削除されているかもしれませんので確認してみます。

書込番号:13749538

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/11 04:18(1年以上前)

TVが見られるようになって良かったですね。

書込番号:13750243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Lシリーズ VPCL225FJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング