『SDDに交換手順』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL225FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL225FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

『SDDに交換手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL225FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL225FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDDに交換手順

2013/05/21 23:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

スレ主 madrid115さん
クチコミ投稿数:11件

サムスンのMZ-7TD500B/ITは相性は良いのでしょうか?
HDD交換の動画や写真はありませんか?
現在のHDDの中身を丸ごとSSDへ複写する方法を教えてください。
基本的なことばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします

書込番号:16160985

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/21 23:20(1年以上前)

VAIO typeL (VGC-LV92)のHDDを換装した。
http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22

これと全く同じではないでしょうが、手順としてはこんな感じでしょう。

おそらくMZ-7TD500B/ITと相性が悪くはないです(交換可能かと)。
ただ、中のHDDが3.5インチなのでSSD(2.5インチ)と交換する場合はうまくマウンタで固定して下さい。

HDD→SSDはクローンソフト(無料)などを利用して可能です。
外付けHDD入れにSSDを入れてクローンを作成します。作成したクローンのSSDと内蔵のHDDを交換します。

EaseUS Todo Backup  クローンソフト(無料)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

書込番号:16161023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/22 15:14(1年以上前)

>現在のHDDの中身を丸ごとSSDへ複写する方法を教えてください。
「SSD クローン」で調べれば多々出てきます。

ただし、わかると思ういますが、中身がSSDの容量より少なくなければなりませんy
HDD2TB(使用200GB)→SSD500GBは可。
HDD2TB(使用1TB)→SSD500GBは不可。

書込番号:16163165

ナイスクチコミ!1


スレ主 madrid115さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 20:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。まずは分解ができるか、私にはハードルが高いかも。それでもサクサク動かしたいので頑張ってみます。容量の件、使用容量で決まるんですね。HDの容量かと思っていました。

書込番号:16164209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL225FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL225FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Lシリーズ VPCL225FJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング