


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ
来年3月に配信終了とのことで残念です。配信が終了なだけでソフトは存続するのでしょうか。まあAACSキーがなくては使い物にならないのでソフト自体もサービス終了ですね。そこで思ったのですが、AACSキーさえ手に入ればソフトは使い続けられるものでしょうか。たとえば、DVDFab Passkey for ブルーレイを導入すれば、まだまだ使えるのではないでしょうか。お詳しい方のご意見お待ちいたしております。
書込番号:23045564
4点

AACSってBlu-ray視聴の暗号機能でしょ。 DVDで言えばCPRMのようなもの。
TV見るくらいなら別の問題。 Windows7用の視聴ソフトなので10では対応できないってことでは?
書込番号:23045634
0点

レスありがとうございます。AACSキーなのでブルーレイへの書き込みの件です。ですので、どこでもいいのでAACSキーの入手方法とPCへの落とし込みおよびそれをGiga Pocket Digital側が認識できれば、配信終了でも問題ないと思った次第です。
書込番号:23045775
0点


ちなみに外付けのブルーレイドライブがあるんですが、そちらのメーカーでAACSキーを入手したりはできないものですか?やはり解除ソフトしかないですかね…
書込番号:23045793
0点

当方は別メーカー製TVチューナー & Blu-ray ドライブ(ソフトはPower DVD18)で作成は大丈夫ですが。
そちらのGiga Pocket Digitalでのことは分かりかねます。すみませんです。
書込番号:23045810
1点

せっかくチューナー&ドライブ内蔵なのに使えなくなるのがと思ったのですがやはり別途PC用チューナーを買うしかないですね。それはそれでWindws10との兼ね合いで商品が限られ、Windows10対応商品は価格も高騰気味で頭が痛いです。この度は早急にレスいただきありがとうございました。
書込番号:23045823
0点

間違えました。チューナーはこの場合、意味ないですね。書き込みソフトを別途購入します。解除ソフトも結果的には同じことのように思うのですが、個人的にはDVDFab Passkey for ブルーレイに興味があります。もう少し調べてみます。
書込番号:23045831
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ218FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/03/26 11:21:09 |
![]() ![]() |
12 | 2021/08/18 17:46:51 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/12 9:42:56 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/16 12:47:06 |
![]() ![]() |
7 | 2020/08/11 20:54:05 |
![]() ![]() |
1 | 2020/07/04 21:10:03 |
![]() ![]() |
8 | 2019/11/14 7:31:31 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/25 14:31:38 |
![]() ![]() |
31 | 2019/10/26 13:09:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/15 21:42:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





