『VAIO VPCJ216のTVの色が悪いが治したい』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core B810 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ216FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ

『VAIO VPCJ216のTVの色が悪いが治したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ216FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ216FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ

スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ216FJの満足度4

TVの画質はどうしてかえたらいいのか教えてください

書込番号:13530703

ナイスクチコミ!1


返信する
ariettaさん
クチコミ投稿数:16件 VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの満足度3

2011/10/07 12:46(1年以上前)

設定画面はあります。
んー、確かデスクトップ上でプロパティから、画面の設定画面で詳細設定ができたと思ったけど、今会社なので確認できません。帰ったらもう一度見てみます。
保証期間内なら、ソニーサポートへ電話したほうが早いかも。

書込番号:13593716

ナイスクチコミ!1


ariettaさん
クチコミ投稿数:16件 VAIO Jシリーズ VPCJ216FJの満足度3

2011/10/07 19:58(1年以上前)

【1つめの方法】
「スタート」→「コントロールパネル」→「デスクトップのカスタマイズ」→「ディスプレイ」→「色の調整」→ 画面の指示に従って調整してください。「次へ」は右下の方にあります。

【2つ目の方法】
デスクトップを右クリック →「画面の解像度」→「詳細設定」→「色の管理」→「色の管理」→「詳細設定」→「ディスプレイの調整」→画面の指示に従って調整してください。「次へ」は右下の方にあります。

【3つ目の方法】
デスクトップを右クリック →「画面の解像度」→「詳細設定」→「色の管理」→「色の管理」→「詳細設定」→「ディスプレイの調整」→「システムの設定の変更」→「詳細設定」→「ディスプレイの調整」→ 画面の指示に従って調整してください。

【4つめの方法(NVDIAビデオカード搭載機種のみ)】
デスクトップを右クリック →「NVDIAコントロールパネル」→「NVDIAの設定を使用する」→ スライダを動かして調整してください。

いずれの方法でも調整することができるはずです。難しいですが、頑張ってくださいね。

書込番号:13595093

ナイスクチコミ!1


スレ主 由良川さん
クチコミ投稿数:46件 VAIO Jシリーズ VPCJ216FJのオーナーVAIO Jシリーズ VPCJ216FJの満足度4

2011/10/12 21:55(1年以上前)

ありがとうございました。赤が強くてTVとしてはもう一つですから治してみます

書込番号:13617704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常音 9 2012/01/06 19:54:18
VAIO VPCJ216のTVの色が悪いが治したい 3 2011/10/12 21:55:48

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ216FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Jシリーズ VPCJ216FJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング