『品質について』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

品質について

2011/12/22 19:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:83件

当機を購入の第一候補としています。そこで購入された方に質問しますが、東芝製に限らずコスト削減のためか中国に製造をシフトしたせいか最近の製品のクオリティーが低下しているように思います。評価の件数が少ないので使用感や耐久性についてご教授願います。

書込番号:13927640

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/22 22:25(1年以上前)

最近のパソコンは壊れやすくなった、なんて話は、パソコンが出始めてからずっといわれ続けています。
それを裏付ける客観的な証拠はありません。
そもそも、前のパソコンは5年持ったけど、今度は1年で壊れた、と書き込む人はいても、前のパソコンが1年で壊れたが、今度は5年たってもまだ使えている、と書き込む人は誰もいません。
いずれにしても、発売して3か月しかたっていないパソコンの耐久性なんて、メーカーを含め、誰にも分かるはずがないでしょう。心配なら長期保証に入ってください。

書込番号:13928337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/01/09 11:08(1年以上前)

耐久性に関してはP577Ph2mさんに同意。
個体差や故障や不具合の出る箇所も、それぞれ、様々ですし、どのメーカー、どの機種であっても比較のしようがありません。
使用感においても、感じ方や操作感もひとそれぞれです。。。

もう少し具体的に問わないと回答しにくいと思いますよ。

せめて第一候補している理由を挙げないと。。。

書込番号:13999823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/01/09 13:00(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
本機を評価されている方が少なかったので、他の方の評価を聞きたいと思い質問しました。
今まで個人で使用する分は数台に渡り東芝を選択してきましたが、ディスプレイされていた本製品が、フラグシップモデルにもかかわらず、少し安っぽく感じてしまい質問させていただきました。
余談ですが、購入を迷っているうちに、量販店では取り扱いは在庫限りとなったようですので、購入される方はお早めに!

書込番号:14000239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング