『「TOSHIBA」のエンブレムが安っぽい』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

『「TOSHIBA」のエンブレムが安っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

「TOSHIBA」のエンブレムが安っぽい

2012/01/22 07:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:43件

Qosmioユーザーです。

プロセッサー:Core i7 2670QM 搭載モデルが欲しく、今さらですが量販店へ
当モデルの現物を見に行ったのですが・・・
黒のフレーム中央に凛然と輝く「TOSHIBA」のメッキエンブレム、「ナニこれ!?
なんでこんなにキラキラと目立たせたい?」
プラスチックパーツを嵌め込んで浮彫風の何十年も前に流行ったようなエンブレム。
ここだけ、変に安っぽい!? なぜ左上 REGZA PC のようなプリントにしなかったの?

フルフラットパネル採用の他社モデルと比較すると、見劣り感があるのも否めません。
最安値を更新しつつも購入する気にはなれず、次期モデル (もう間もなくでしょう) を
見てから再検討することにしました。

書込番号:14052677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/22 07:42(1年以上前)

エンブレムひとつで購入を考え直す人も居るんですね。
参考になりました。

書込番号:14052698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/22 08:09(1年以上前)

東芝って会社はむか〜しからそうなんです。
外見も売り方もセンスないし、本気で売る気あるのかって・・・
でも、中身(基本機能や先進性)は他のメーカに勝るとも劣らずだと思っています。
私の個人的意見ですが、ブランド性の高い(かつおしゃれな)メーカの中身がイマイチの製品よりは良いと思います。

書込番号:14052741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/01/22 09:42(1年以上前)

そうなんですよね〜。。。
今使っている Qosmio で 東芝PCファンになり、このモデルが13万円台なんて
「そんなに安く買えちゃうの〜? ♪」って思っていたのですが・・・
あのエンブレムが、いつも目の前でキラキラ☆ してるのはいただけません。
2012春モデルは、フルフラットパネル になるのかなぁ・・・ トレンドだから。

書込番号:14052980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/22 09:52(1年以上前)

>ブランド性の高い(かつおしゃれな)メーカの中身がイマイチの製品よりは良いと思います
はっきり書いてしまいましょう(笑)
それはSONYです。

書込番号:14053011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/01/22 10:27(1年以上前)

VAIOは、今まで1台当たりで、買い換えた1台は、大ハズレでした。
そして Qosmio で、まあまあ当たり。
次も東芝PCを・・・と思ってはいました。

こういう、プリントの方がずっといいです。

書込番号:14053128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/22 10:47(1年以上前)

「TOSHIBA」がNGってことなんですかね?
「SONY」「NEC」「Lenovo」etcも同様の様ですが・・・

書込番号:14053205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/22 10:50(1年以上前)

クルマも昔はエンブレムでした〜。
それがポロリ!と外れて穴が見えて(笑)
それがステッカーに変化していって最初は安っぽく見えましけど、今では逆にエンブレムが安っぽいですね。
ま、慣れの問題だとは思いますが。

書込番号:14053217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/01/22 11:16(1年以上前)

ニィニィさん、 いえ、「TOSHIBA」 は、おおいに結構ですが、
あの メッキ浮彫風 が好きになれない ということです。
次期モデルはフラッグシッグモデルでも「プリント」か「パネル埋め込み」
で、シックなシルバー色あたりで、デザインしてもらいたいです。

書込番号:14053305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/22 11:36(1年以上前)

てるみ2011さん

私も「T350/56AB」を使用していますが、これは写真の「Qosmio」と同じタイプなのですかね?あまり気にならないですが・・・
まぁ、ピンクモンキーさんも仰っている通り「慣れ」の問題だとは思いますが、毎日毎日「キラキラ」されると、余計に気になっちゃいますよね。
精神衛生的によろしくないので別のメーカor機種にされた方がいいですね。

書込番号:14053400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T9D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング