『音質が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

『音質が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音質が・・・

2012/03/13 05:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

スレ主 kiriponさん
クチコミ投稿数:5件

7年前購入のFUJITSUのデスクトップ(LX90R/D)からの買い替えですが、音楽を聴いてあまりの音質の悪さに愕然としました。
いくら安いといっても、全くの想定外です。
音がこもっていて、全然クリアじゃありませんし、低音もしょぼい。
これって設定で何とかなるものなのでしょうか?
設定値なども教えていただけると助かります。

書込番号:14281418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/13 05:50(1年以上前)

コストダウンは目に見えないところから行われていくし、一体型ではまともな音が出るスピーカーを収めるだけのスペースもない。
設定でどうなるものでもならないから、音に不満があるならPCスピーカーを買い足すしかない。

書込番号:14281453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2012/03/13 06:48(1年以上前)

近場のショップで,聞き比べてみては如何でしょう。

書込番号:14281524

ナイスクチコミ!0


$ug@さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/13 07:22(1年以上前)

音質を改善するには外付けのアンプを用意するのがいいと思います。

http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/

書込番号:14281590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/03/13 09:27(1年以上前)

そもそも、ノートPCとさして変わらない筐体なので、音質を求めるのは不毛。

http://nttxstore.jp/_II_ON10523890
こういうのを買えば幸せになれる。
注:NTTXで時々安売りしてるのでそのときを狙おう、送料無料で\9000を切る瞬間があるから。
待ちきれなくてロジとかに良くと不幸になるよw

書込番号:14281931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/13 10:48(1年以上前)

>一体型ではまともな音が出るスピーカーを収めるだけのスペースもない

一体型だから音が悪くても仕方ないなんてのは、東芝の技術力がない証拠。
一体型でも本気でやれば高級スピーカー並みの音質を出すことは十分可能。
そのあたりの詳しい話は、SONYが究極の一体型PCとしてRシリーズを発売した時に開発者の方が解説してくださっていますから、読んでみると良いでしょう。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Inside/RT/index_05.html

書込番号:14282196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/13 12:56(1年以上前)

1個980円の三段ボックスやスノコに乗せてPC使ってる
チープなVAIO使いが高級オーディオがどうとか語るなよ。
そんなもの聞いたことありませんと正直に言え。

書込番号:14282630

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/13 20:34(1年以上前)

メーカー開発者が宣伝目的でホームページに書くのに「やっぱ無理があるわ」なんて本音を
書くわきゃない事に気づかなきゃね(苦笑)

書込番号:14284282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/13 22:56(1年以上前)

付属のスピーカーはどこのメーカのもオーディオ用途に使えるモノではありません。
設定などではどうしようもないです。音に力を入れたONKYOの付属でもいまひとつでした。
聞いたこともないのに高級スピーカーが〜とか言ってる輩はスルー推奨です。

音にこだわるのであれば別途スピーカーを購入してください。
低価格なものであればEdifiernのR1000TCNが個人的には良かったです。
ただ取り扱いがドスパラのみなのが難点です。
あとはONKYOやFOSTEXなどのアクティブスピーカがそこそこの値段であります。

それ以上となるとミニコンポやアンプとパッシブスピーカーなります。

書込番号:14285186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 01:18(1年以上前)

>一体型でも本気でやれば高級スピーカー並みの音質を出すことは十分可能。

高級スピーカーを開発している人を侮辱してるよ。

書込番号:14285867

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiriponさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。
皆様のご意見を参考にPCスピーカー(Creative Inspire T10 IN-T10)を購入しました。
結果として前のPC(FUJITSU LX90R/D)より音が良くなり怪我の功名となりました。
でもこの機種ディスプレイの色もイマイチなんですよねw
グラフィックの設定をいじっても納得のいく色合いには程遠いですねえ。
2、3万高くてもNECにしておけばよかったなw

書込番号:14287964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T7D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング