『無線の親機になりますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

『無線の親機になりますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線の親機になりますでしょうか?

2012/01/14 12:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

不躾ながら、、、

このPCに有線でネットをつなぎ、無線LANの親機代りに使う事はできるのでしょうか?

購入を検討しているのですが、この機会に無線LANにして、pspやiPhoneを動かせないかと思っています。

お知恵をおかしください。

書込番号:14020862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/14 12:25(1年以上前)

>このPCに有線でネットをつなぎ、無線LANの親機代りに使う事はできるのでしょうか?
無理でしょう。無線LAN親機の購入を考えて下さい。

バッファロー AirStation NFINITI WHR-G301N
http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14020902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/14 12:31(1年以上前)

早々にありがとうございました。

書込番号:14020914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/14 12:41(1年以上前)

内蔵されている無線LANのツールに、親機として動作させられるモードがあるのかは不明ですが、
別途↓の様な製品追加で、親機代わりに出来ない事はないかと。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2t/

書込番号:14020936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/14 13:00(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-ushl3-g/

こんなのもあります。携帯ゲーム機のためのwifiスターターキットと
書いてますが、ノートPCも普通につなげられましたよ。

書込番号:14021009

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/14 14:16(1年以上前)

アドホック接続させて有線LANとブリッジ接続すればできるかもしれないけど説明が面倒というところです。
無条件で無理だということはありません。
PCに親機モードのあるUSB子機を取り付けるよりは素直に親機を買っておいた方が無難です。
結局PCに付けるUSB子機も同じことをしているだけだし、PCを付けっぱなしにしていないといけないので。

書込番号:14021229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/14 17:23(1年以上前)

ソフトウェアルーター機能が付いた無線子機(Baffalo WLI-UC-GNM2など)を買えばできるけど、
ゲーム機で遊ぶためだけに毎回PCを起動するのはおかしな気がするけど。

書込番号:14021876

ナイスクチコミ!2


スレ主 zubuシロさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/18 15:21(1年以上前)

皆々様、
確認が遅くなり申し訳ありません。
親機は別途として利用しようと思います。
多々アイデアありがとうございました

書込番号:14037244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

REGZA PC D711 D711/T3D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング