『2万円の差』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

『2万円の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

2万円の差

2011/12/16 14:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:358件

同じ23画面の東芝REGZA PC D731 D731/T9DR PD731T9DBFR [シャイニーレッド]とこちらの商品を
絞ってきました。東芝のほうが2万くらい高いです。でも、東芝のほうが8kg、こちらの重量は
17Kgもあります。部屋で移動する場合は東芝のほうが便利です。ほかの条件はだいだい一緒です。

どっちにしようかな? 意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13899913

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/12/16 15:12(1年以上前)

その2つならVALUESTAR W。
画質が良いので。
画質が良くて軽いVAIO Lシリーズも検討してみては。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:13900024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/16 15:34(1年以上前)

価格差で選んでも良いかもしれませんね。
T9DR PD731T9DBFRだと今すぐTV機能搭載・Adobe Photoshop Elements9・Adobe Premiere Elements9が付いているぐらい。
サポートも両社なら良いと思います。好きな方を選んでも良いかも!

書込番号:13900077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/16 16:01(1年以上前)

自分だったら、NECのVALUESTARシリーズかな。

理由
1.IPS液晶が大きなポイント。
2.録画PCとしてもよし。

地デジ録画番組編集も優れている。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000223561/SortID=12883247/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13346099/#13346554

下記リンクも併せてお読みくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13864850/#13865415

東芝の電話サポートは永年無料だったが、NECの電話サポートも2012年1月1日以降、完全無償化。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111201_494737.html

どこぞのメーカーとは大違い。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081042/SortID=11982643/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=1%94N%8Co%82%C2%82%C6%91%8A%92k%97%BF2100%89%7E

NEC/東芝とも、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(付録 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)

E=mc^2殿のレスは一切無視してくださいね。
顔アイコン横の名前と家アイコンの中身を見れば、この男の人となりがわかります。

書込番号:13900148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/12/16 18:37(1年以上前)

SONYは最初から除外です、残念。東芝かNECか、どちがという前提でした。

ははは。しかし、なんで2万も差が付くでしょうね。

書込番号:13900678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/16 18:42(1年以上前)

私も液晶がいいNECに1票入れます。

数式はこれを1万回読め!
http://plaza.rakuten.co.jp/fuckinjap/diary/201006210000/

書込番号:13900695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件

2011/12/16 18:59(1年以上前)

VALUESTAR Wタイプが画質がいいと言う意見もございましたが、そちらは無線ランがないため、

対象外になりました。

書込番号:13900772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/16 21:55(1年以上前)

>VALUESTAR Wタイプが画質がいいと言う意見もございましたが、そちらは無線ランがないため、

>対象外になりました。

最安希望中さ〜ん、メーカー仕様表見てないでしょ?
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/valuestar/vsw/spec/index.html

「高速11n対応ワイヤレスLAN本体内蔵(IEEE802.11b/g/n準拠)」と記載してますョ。

書込番号:13901528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/12/16 22:35(1年以上前)

VALUESTAR W VW770/ES6R PC-VW770ES6R [クランベリーレッド]、これが無線できないです。

これの事だと思いました。さてさて、125000円くらいまで下がるかーーしーーーら♪

書込番号:13901748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR W VW770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング