VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
ケースデンキで14万円で購入しました。
ヤマダ電機でポイントを使うよりも現金の持ち出しが少ないので、決めました。
富士通と東芝と悩みましたが、やはりNECを選択しました。
CPU、メモリ、ハードのスペックは申し分ありませんでした。
久々のパソコン買い替えでしたが、パソコンがこんなに進化していたとは。
このスペックでこの価格は自分なりにはかなりOKだったのですが、みなさんはどうですか。
書込番号:13709249
1点
reisei chintyakuさんが満足しているなら、
それで良いと思いますよ。
楽しいPCライフを!
書込番号:13709343
0点
オジーンさんありがとうございます。
とても悩んだのですが、やはりNECが一番いいなと思ってしまいました。
オンキョウのスピーカーとヤマハのスピーカーはどちらがいいのかなど色々と考えましたが、23型は大きすぎるし、今までは19インチだったので、20型では小さすぎるし、21.5型が自分的にはベストでした。
最初は富士通狙いでしたが、NECで結果オーライでした。とても気に入ってます。
書込番号:13709472
1点
reisei chintyakuさんこんばんは。14万円は5年保証までつけての価格ですか?自分もこの機種の購入を考えていますが、年末年始か春モデルの発売前の価格を見てからと考えています。予算的には実店舗で12万円ぐらいにならないかなと考えていますがどうでしょうか?
書込番号:13713811
0点
ワタシもケーズでこの機種を買いました。
本体132000円、5年保証が6500円位でした。
Nシリーズは最量販モデルで戦略的意味合いから値引き率も高いとか。
書込番号:13714812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









