VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
HDMIの事について質問させていただきたいのですが
以前は、ノートPCを42インチのテレビにHDMIで接続しディスプレイとして使用していました。
これは
出力の使い方だと思います。
今回この製品を購入してから気が付いたのですが、HDMIが入力となっています。
つまりは
テレビの画面には映せないと言うことでしょうか?
重ねてもうひとつ質問です。
入力がついている事でどのような使用法があるのかも教えていただけますでしょうか?
全くの初心者ですのでなにとぞよろしくお願いします。
書込番号:13802433
0点
入力用のHDMI端子からは映像出力が行えないのでTVの入力端子とこのPCのHDMI端子をHDMIで接続しても意味がありません。
ゲーム機や家電チューナ等のHDMI出力端子がある機器を接続するための入力端子です。
書込番号:13802482
![]()
0点
ありがとうございます。
つまりは
大きい画面があるデスクトップは逆に
何かを接続して使ってくださいと言う事ですね。
書込番号:13802496
1点
21.5インチはたいした大きさではないと思うけどね。
書込番号:13802531
0点
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









