『きのう購入しました♪』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『きのう購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

きのう購入しました♪

2012/01/04 10:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

年末辺りから嫁が思い立ったかのように、「パソコン買うか。」と言うんで、この正月価格の時期に購入しました。

当方の住んでる田舎ではいい値段は期待出来なかったんですが、¥115000+5%(5年保障)で購入出来ました!

買い替えが久し振りすぎて、性能にいちいち驚愕しております(^▽^;

これからご指導よろしくお願いします♪

書込番号:13977319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件

2012/01/04 10:39(1年以上前)

自分は去年自作したばかりですが、
本当に最近のパソコンは・・・
windows xp からの乗り換えなので
驚愕しました(笑)

Enjoy PC life!

書込番号:13977368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/05 14:25(1年以上前)

リーズナブル価格で買えてよかったですね。私も購入予定がありますが、直に春モデルがでるのでどうしようか迷っています。
ちなみに、どちらで購入されたか教えてください。

書込番号:13982429

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/05 23:41(1年以上前)

>ミスターリブさん

ヤマダ電機ですー♪

スタートの金額もここが安かったです。新製品が安い電気屋さんでは「その値段では売れません。」と交渉の余地なしでした(-_-;)

書込番号:13984786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/01/06 14:00(1年以上前)

新製品が安いお店で、10万ジャストで購入しました!(プラス保障5%)
予算的に、変わり目でないと購入できません。。。

書込番号:13986712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 20:13(1年以上前)

>ぼんぼん号さん

 10万でご購入とはポイントなしでもお安いですね。
 私でも買えそうです。お店はどちらですか。

書込番号:13988042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/01/06 21:18(1年以上前)

ぽんぽん号さん,ケーズもやりますね〜♪

素敵なPCLIFEを!

書込番号:13988382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/01/09 09:34(1年以上前)

四国内のお店です!ヤマダのポイントに対抗して、それからもまだ、すっきりさせてくれました。
ヤマダでは、都会のラビ?価格には出来ないと断られます(涙)

書込番号:13999484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング