VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
スミマセン。2つ前の型についてですがもう板が見当たらなかったのでこちらで質問させていただきます。
近所のヤマダさんで2代前のVN770/DS6Bが値札89800円から交渉一声で85000円で売ってました。店員は開梱品ではなく、在庫だと言います。確かに開けたようには見えないのですが、2代前で、未開封でこの金額はありでしょうか?また皆様は買いだと思いますか?今の型の購入をなかなか踏ん切れないところで掘り出し物を発見した気分でちょっと舞い上がってしまったので、皆様の冷静なご意見をお聞かせください。
書込番号:14027432
0点
紛らわしいので、特定機種についての質問を他機種のところで書くのは止めましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000223568/
機種の掲示板が無い場合には、メーカーの掲示板で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0010/ItemCD=001002/MakerCD=57/
使っているパーツは現行品と言っても良いので。同じようなスペックの現行PCと比較酢飯かありませんが。
スペック比較した分には、現行品と比較して値段相応の性能、性能相応の値段と言えると思います。現行品と比べて特別損も得もしないかと思います。
書込番号:14027530
1点
買っても損はないと思います。ポイント10%以上獲得に挑戦しては!
書込番号:14027680
0点
VN770/DS6Bは液晶がTN方式なので、役立たずの駄作です。
VAやIPS方式のような高品質なディスプレイが搭載された機種じゃないと買う価値はありません。
書込番号:14029014
0点
画面解像度がフルHDではないが、これにこだわらなければ買いですね。
E=mc^2(敬称略)の無駄レスは一切無視で。
書込番号:14029282
4点
皆様早速の返信ありがとうございます。
KAZU0002さん>
違反紛いなことをして申し訳ありませんでした。しかもよく探したらスレがありました。お騒がせいたしました。
とりあえず損得無しということですね。
オジーンさん>
ありがとうございます。試みてみたのですが、店員からは「これ以上は値引きもポイントも無理です」と言われてしまいました…。でも、もうひと粘りしてみます。
E=mc^2さん>
VAIOよりは綺麗だと思います。
アジシオコーラさん>
確かに最近の新型は軒並みフルHDなので、ちょっと考えたのですが、TVはちゃんと見られればいいかと最近割り切れてきました。
なので、買う方向で考えたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:14031395
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









