『自動電源オンについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『自動電源オンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動電源オンについて

2012/02/19 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件

恐縮ですが皆さまご教示ください。

寝る前にシャットダウンして次の日帰宅するとPCがスリープ状態で起動しています。。

初回セットアップ時にすぐ画面を飛ばしてしまった自分の責任です。。
どの設定だったか失念してしまったのですが、セットアップ時毎日10時に番組表を取得するといったような画面を見かけた気がして、smartvisionの設定を見直しても項目が見当たらず、コントロールパネル内も探してみたのですが7年ぶりのXPからの買い替えでwindows7にまだ慣れておらず該当設定が見当たりませんでした。

解決策ございますでしょうか。。。宜しくお願い致します。

書込番号:14174857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2012/02/19 12:32(1年以上前)

>PCがスリープ状態で起動しています。

意味がわかんないです。スリープってことはOSは動いてないと思うんですが。

OSはスリープしてるつもりなんだけど、電源は入ってるってことですか?

それならまだわかるんだけど、その場合は、電源を切ることを妨げているデバイスを探して「このデバイスで〜スリープ状態を〜」っての切って回る必要があります。

書込番号:14174892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/19 15:19(1年以上前)

起動時(スリープからの復帰)に画面左下にSmartVisionのボックスが表示されていると思います。

その中に「終了方法」の項目がありますが、現在「スリープへ移行する」になっていると思いますので
「電源を切る」を選んでokを押して下さい。

これで番組表受診後に電源offになると思います。

書込番号:14175559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件

2012/02/19 15:25(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

表現わかりにくくてすみません。。

スリープ状態と表現したのは、帰宅して画面真っ暗のPCを見ると右上の電源LEDが点灯しており、マウスを触るとデスクトップが表示されるんです。

つまり朝仕事出る前は完全シャットダウン状態(電源LEDも消灯してます)なのに帰宅するとPCが起動しているという状況です。


家族は誰もふれておらず、10時の挙動を確認できるのが明後日なので、もし解決策ご存知の方がいらっしゃったらと思い書き込みました。。

書込番号:14175573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件

2012/02/19 15:30(1年以上前)

Fリンゴさん

すみません、お返事書いている最中に行き違いになってしまいました。。

書き込みありがとうございます☆
帰宅しましたらさっそく確認し結果報告させていただきます!

ムアディブさんも書き込みありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14175589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 00:32(1年以上前)

マニュアル本のの「テレビを楽しむ本」の160ページのPART8Q&A 
パソコンの起動/終了についての項目があるので参照してください
私も同じことで悩みました

書込番号:14178415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件

2012/02/20 10:47(1年以上前)

皆様解決しました。ありがとうございました。

do-sirotoさんご指摘のページも見て、またその他番組表受信のためにPC自動起動する時間が昼間だけ2時間おきになっていたのをすべて解除しました。これデフォルトでの親切設計よりもありがた迷惑的に感じたのは自分だけでしょうか。。。

マニュアルもやはり一通り目を通す必要ありますね。。
お手数おかけしました。

書込番号:14179412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング