『マザーボードのバッテリ電池の場所』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『マザーボードのバッテリ電池の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードのバッテリ電池の場所

2013/05/08 22:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

M/Bのバッテリ用リチウム電池を交換したいのですが、マザーボードを見たところ、それらしいものが見当たりません。
(ないということはないですよね?)

それっぽいところと私が思ったのが…
B-CASカードのすぐ右上の銀色の金属の部分のねじを外せるところでしょうか?

どこか、何かのパーツの下にありますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16111236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/08 22:57(1年以上前)

どこの話をしてるか、写真載せてもらわないとわかりにくいです。

たぶん、B-CASカードの横あたりで、ボタン電池が縦についていませんか?

書込番号:16111293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/09 21:26(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速のお返事ありがとうございます。

説明わかりにくくて申し訳ないです。
写真UPします。

私が思ったのは赤丸の部分で、赤丸下の方のねじを外して金属板をめくると出てくるかな?と思ったんですが、別のものだと怖いと思い、触れませんでした。

パーシモン1wさんがおっしゃっているのはみどりの丸の部分のものですか?
みどりの丸の中に2つ小さな丸い部品があるのですが、これがボタン電池でしょうか?
今まで持っていたPCのボタン電池は大きなものだったので、こんな小さなものとは思わなかったのですが…

お手数おかけして申し訳ありませんが、もしまた見ていただけているようでしたら、助けていただけると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

書込番号:16114503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/09 21:28(1年以上前)

ごめんなさい。写真がアップできてませんでした。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16114515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/09 22:00(1年以上前)

赤丸部は、たぶんカードリーダかと。
みどり丸部は、まったく違います。

少し古い機種を参考に、前回は書いたので、配置が変わってしまったのかな。
背面パネルを全部外さないと見えないのかもしれないですね。
もう少し広い範囲での写真はないですか?

そういえば、何のために電池を探そうと?

書込番号:16114718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/09 22:24(1年以上前)

パーシモン1wさん
再度、早速のお返事ありがとうございます。

前の写真の赤丸…
いわれてみれば確かにカードリーダーですね(^_^;)

M/B全体の写真をUPしてみます。

電池を探している理由は…
交換と書きましたが、実はブルースクリーンが多発しておりまして。

エラーメッセージの内容的には、検索したところメモリがどうこうということなので、メモリの抜き挿し&内部清掃はしてみたのですが…

念のためM/Bの電池を抜いて、しばらく放置→電池を戻して再起動…
も試してみようかと思ったのです。

M/Bにボタン電池がないというのも考えにくいので、どこかにないか覗き込んでみたりしたのですが…
お手数おかけしますm(__)m

書込番号:16114867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/09 22:34(1年以上前)

>エラーメッセージの内容的には、検索したところメモリがどうこうということなので、
>メモリの抜き挿し&内部清掃はしてみたのですが…
もし、メモリによるエラーであれば、抜き差ししても直りませんy
Memtest86+でメモリチェックしてみるのが良いかと。一晩くらい、10周ほどかけておくのをお勧めします。1周2周で赤くエラー出るようなら、そこで止めてしまってもかまいません。

>M/B全体の写真をUPしてみます。
その写真からは、コレが電池というのは見かけませんね。

書込番号:16114941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/09 22:54(1年以上前)

パーシモン1wさん

何度もありがとうございます。

電池はあきらめます。
バッテリが切れそうというわけではないので(^_^;)

メモリチェックかけてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16115068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング