『処理速度について、その他』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B800 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

『処理速度について、その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

処理速度について、その他

2012/03/18 16:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:56件

当機のCeleron Dual-Core B800は、
AMD E-450と比較して処理速度に差はありますか?

また、動画視聴は問題ないと言われますが、
手持ちのlenovo R61e(Celeron 540 1.86GHz)では
iTunesで購入した動画がブツブツと途切れて再生されてしまいます。
当機にそのような現象の起こる心配はありませんか?

正直言いまして、テレビ機能とオフィス付属を特に考えないのであれば、
Lenovo C325のほうがコストパフォーマンスがいいのかなと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14308359

ナイスクチコミ!0


返信する
ADLさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 18:57(1年以上前)

iTunesの動作環境は
1GHz IntelまたはAMDプロセッサと512MBのメモリを搭載したPC
iTunes Storeで購入したSDビデオの再生にはIntel Pentium D以上のプロセッサ
512MBのメモリ、DirectX 9.0互換のビデオカードが必要
720p HDビデオの再生、iTunes LPの再生には2.0GHz Intel Core 2 Duo以上のプロセッサ
1GBのメモリと、Intel GMA X3000、ATI Radeon X1300、またはNVIDIA GeForce 6150以上が必要
1080p HDビデオの再生、iTunes LPの再生には2.4GHz Intel Core 2 Duo以上のプロセッサ
2GBのメモリと、Intel GMA X4500、ATI Radeon HD 2400、またはNVIDIA GeForce 8300 GS以上が必要
となっていますのでこのPCでは1GHz IntelまたはAMDプロセッサと512MBのメモリを搭載したPC
のみをクリアしているだけなので動画の再生はきついかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000269794/
こちらのPCだと、値段もそれほど変わらず、B800のcpuと比べて格段にクロックが高いので、動画の再生も問題なくできると思います。

書込番号:14309198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/03/19 00:41(1年以上前)

ADLさん、早速の返信ありがとうございます。紹介いただいた機種には、
CPUがCore i5-2400(2.5GHz)の「77601JJ」とCore i3-2100(3.1GHz)の「77601HJ」の
二種類があるようですが、具体的にどのような違いがあるのでしょうか?

周波数は紹介していただいた後者のほうが高いので高性能かと思いますが、
i5はターボ・ブースト・テクノロジーという機能があり、高速で動作できるようです。
i3モデルを勧められた理由を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14311382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/12/12 22:34(1年以上前)

丁寧に回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:15470593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU性能上げたい。 7 2013/12/05 11:17:47
PS3を出力したい 4 2013/01/22 21:52:54
FAX使用 5 2012/06/12 12:20:14
プロジェクターにつなぐ方法を教えてください 3 2012/06/08 23:02:52
マイクを使用するにはどうすればいいですか 7 2012/05/09 8:36:06
買い替え検討 4 2012/05/08 10:07:38
VN370とVN470で検討中 13 2012/04/21 11:37:37
購入してから故障ばかり 1 2012/03/29 22:25:04
HHDのサイズ 5 2012/03/28 19:02:02
買いました 0 2012/03/19 21:18:34

「NEC > VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN370/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング