『初歩的な質問』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL237FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

『初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL237FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL237FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問

2012/02/06 12:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

メモリーを、4Gから8Gに増設すると、かなりの変化があるのでしょうか?買ったばかりなのですが、教えてください!

書込番号:14115152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/06 12:43(1年以上前)

不足するなら効果はあります。不足しないなら増設をしても意味がないだけ!

書込番号:14115171

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/06 12:53(1年以上前)

使い方次第ですが、タスクマネジャーでメモリ使用量を確認して足りないような使い方なら、増設もあり、
ただこの機種はCPU内蔵グラフィックなので、メインメモリからいくらか持って行かれますし、
このシリーズの上位機種は8GB搭載しています、
今はメモリは安いし、幾分自己満足の世界ではありますが、8GBにしてみるのもありかな、

ただし、劇的な変化はないでしょう。

書込番号:14115207

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2012/02/06 15:24(1年以上前)

早速、返信ありがとうございました。もう1つ質問です!メモリーは、4G一枚買えばいいのですか?それとも、2枚とも交換した方がいいのでしょうか?メモリーも、色々なメーカーから出ていますが、性能とか、みな違うのでしょうか?

書込番号:14115635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/06 15:40(1年以上前)

DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GBを1枚追加すればいいかと、
例えばこれなど
CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] \1,560円
URL
http://kakaku.com/item/K0000150645/
もともと、4GB1枚付いてますので、買うのは1枚でいいです。

書込番号:14115687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2012/02/08 08:15(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14123375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Lシリーズ VPCL237FJをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング