『3D TV機能搭載の、デスクトップについて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL237FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL237FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

『3D TV機能搭載の、デスクトップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL237FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL237FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

3D TV機能搭載の、デスクトップについて

2012/03/27 22:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

クチコミ投稿数:11件

今年、使っていたwindowsが壊れてしまい、
今度はTVが観れる3D機能搭載のデスクトップを探しています。
予算は12万円くらいです。
何がありますか?
教えて下さい。
乱文失礼しました
よろしくお願いします。

書込番号:14356094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/27 23:09(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0010/

こちらで3D対応と地上デジタルチューナーにチェックを入れて検索して出てくるものがあります。

書込番号:14356535

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2012/03/28 12:51(1年以上前)

自分なら、3D機能搭載のテレビと3D用眼鏡を買い、残りの予算でパソコンを買う。
置く場所が確保できないということであれば仕方ないが。

書込番号:14358657

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/29 11:30(1年以上前)

ソニーストアでLシリーズをカスタマイズするのがよいのでは?
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:14362933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/29 20:02(1年以上前)

SONY VAIO-L悲話
http://plaza.rakuten.co.jp/fuckinjap/diary/201006210000/

書込番号:14364609

ナイスクチコミ!4


ripokoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 13:38(1年以上前)

Vaio Lシリーズを購入しましたが、半年で2回も故障しました。サポートセンターもアルバイトみたいなお姉ちゃんがマニュアル通りの対応しかできません。修理の時間より事務手続きの時間の方が圧倒的に長いですから騙されないように。あまりにもいい加減なら直接修理担当者と話をするべきですね。その前に買わない事が一番の予防策。

書込番号:14625942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL237FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL237FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Lシリーズ VPCL237FJをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング