『メモリーの容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『メモリーの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーの容量について

2012/02/07 17:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

前回メモリーを8G搭載したのですが、どうも体感速度は4Gの方が
速いように感じます。

色々一緒に動作させるのでなければ4G(2G増設)の方がよいかもしれません。

書込番号:14120265

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/07 17:16(1年以上前)

それは、多分その通り体感、気のせい。
体感なんて言葉を使いたがるだけあって、客観は不要なのだろう。

書込番号:14120325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

2012/02/07 17:18(1年以上前)

体感速度は気のせいでしょうか?

書込番号:14120335

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/07 17:34(1年以上前)

気のせいでないとまで主張するなら、体感などという客観性を自ら排除してる言葉をそもそも選んで使わない。
主張するのに言葉を何も考えてないで使っている可能性もあるけど。

客観的に速いのなら、比べたら何秒速いとかいうことになる話でしょ。

書込番号:14120406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/07 18:10(1年以上前)

どんな動作において体感速度が「速い」と言っているんでしょうか?
単純に「速い」「遅い」とだけ書かれてもよくわかりませんので。

どちらにしろ、メモリの使用が4GBを超える作業をしないなら増設するだけ無駄ですけど。
消費電力も増えますし。

書込番号:14120545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング