『このパソコンの購入を考えてるんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『このパソコンの購入を考えてるんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

クチコミ投稿数:28件

このパソコンの購入を考えてるんですが・・、inter core i3や、i5が搭載されてないってことでいろいろ迷ってます

自分のパソコンで行うのはこんな感じです

ネットサーフィン、youtube視聴、ニコニコ生放送、yahoomoモバゲーのゲーム、DVDのコピーなどです

これらの用途だと、inter core i3や、i5がないと厳しいでしょうか?

そんなに詳しくないんで、詳しく教えてください

書込番号:14491691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/27 19:05(1年以上前)

Core iシリーズに比べれば、確かに圧倒的にパワー不足ですが、ご所望の用途であれば十分快適に動作します。

メモリは2GBだとちょっと心もとないので、4GBまで増設したいところではあります。

書込番号:14491719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/27 19:50(1年以上前)

用途からすれば、Lenovo C325で大丈夫です。
もし、i3搭載機が良ければ
Lenovo IdeaCentre B320 77602WJ [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000348013/

書込番号:14491882

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/27 20:57(1年以上前)

>>ネットサーフィン、youtube視聴、ニコニコ生放送、yahoomoモバゲーのゲーム、
>>DVDのコピーなどです
>>これらの用途だと、inter core i3や、i5がないと厳しいでしょうか?

そのモデルでも耐えうる性能ですので問題ありません。
光沢パネルなので長時間見ると少々目が疲れる方もおられます。


このPCよりCPUの性能が良く同じくらいの価格帯ですと

eMachines
eMachines EZ1800-N22D
http://kakaku.com/item/K0000268820/
\39,800

もう少し予算があれば core i3 モデルもあります。

Lenovo
IdeaCentre B320 77602WJ [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000348013/
\44,797

書込番号:14492138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング