『リカバリーディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『リカバリーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク

2012/05/11 15:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

クチコミ投稿数:3件

超初心者ですみません。
このPCの購入を考えているのですが,リカバリーディスクというのは,簡単に作るものなのでしょうか。
教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:14548669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/11 15:23(1年以上前)

※1 システムのリカバリーには、
ハードディスクからのリカバリーが可能なDisk to Diskを採用しています。
障害のためにハードディスク・ドライブを交換する場合や、
ハードディスクの区画(パーティション)が破損または消去された場合は
リカバリーメディアお申し込み窓口までお問い合わせください。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/c325_lt_1004.pdf
リカバリーディスクは購入ですね。

書込番号:14548696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/11 15:36(1年以上前)

電源入れてWindowsが起動したらすかさずリカバリーディスク作成ソフト(内蔵です)を開いて、日本製DVD(4.7GB、120分CPRMで無い方)で作成するのが良いと思います。

その際、メディアを変えて、2セット作成しておくと更にいいかも。

書込番号:14548724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/11 16:33(1年以上前)

Lenovo OneKey Recovery 7.0採用だと - リカバリーディスクの作成
http://support.lenovo.com/ja_JP/research/hints-or-tips/detail.page?DocID=HT050884

書込番号:14548867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/11 19:23(1年以上前)

オジーンさん,あのにさん

さっそく教えて頂き,ありがとうございました。
初心者にはとっても不安なのですが,自分でリカバリーディスクが作れるのなら,このPCにしてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14549341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/05/11 22:52(1年以上前)

参考にになるかどうか。
(Lenovo G550 出荷時リカバリディスクの作成)
http://www29.atwiki.jp/g550/pages/15.html

書込番号:14550346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/18 08:14(1年以上前)

アジシオコーラさんへ

お礼が遅くなり,申し訳ありません。
とても分かりやすいサイトを紹介して頂いて,ありがとうございました。

書込番号:14574836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング