『どんなメモリーを選べば良いのですか?(初心者ですみません)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo C325のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

Lenovo C325Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo C325の価格比較
  • Lenovo C325のスペック・仕様
  • Lenovo C325のレビュー
  • Lenovo C325のクチコミ
  • Lenovo C325の画像・動画
  • Lenovo C325のピックアップリスト
  • Lenovo C325のオークション

『どんなメモリーを選べば良いのですか?(初心者ですみません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C325」のクチコミ掲示板に
Lenovo C325を新規書き込みLenovo C325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C325

クチコミ投稿数:2件

Lenovo C325 30951AJ [ダイヤモンドブラック]を先日購入しました。
メモリー増設を考えていますがこの機種に対応するメモリーはどれを選べば良いのかわかりません。と言うより、上手く検索にかからないみたいで(やり方が悪いのでしょうが)、交換された方の選ばれた製品・メーカーを教えていただければうれしいです。

書込番号:14632925

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/02 15:06(1年以上前)

どれだけ増設したいのか分かりません。
以下の対応表にあるものか、型番に/Eを付けた廉価版なら30951AJに対して動作保証が付きます。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=80460&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

書込番号:14632940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/06/02 15:07(1年以上前)

ここらを参考に、
URL
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/c325_lt_1004.pdf

メモリは、
(PC3-10600 DDR3 SODIMM)ですね。

書込番号:14632945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/02 18:22(1年以上前)

最大8GB、メモリスロット2(空1)
初期搭載、2GB×1枚
空きスロットがありますので、メモリを増設できますね。

バッファロー
D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000164515/
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000164516/

書込番号:14633557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/03 01:59(1年以上前)

永久保証がウリのトランセンドなんかいいと思う。
http://kakaku.com/item/K0000151745/
http://kakaku.com/item/K0000269645/

書込番号:14635249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/06 22:31(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
皆さんとっても親切に回答してくださり誠にありがとうございます。
たいへん参考になります!
アジシオコーラさんのオススメのトランセンドはびっくりするほど安いですね!
お買い得かもしれません!
近いうちに購入予定でいます。
皆さん本当にどうもありがとうございました。

書込番号:14649220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 12:29(1年以上前)

同じくメモリ増設(プラス4ギガで、計6ギガ)を考えています。同じ種類のメモリを二枚刺した方がよいと聞きますが、この機種についてもそうですか?標準の2ギガにプラス4ギガを刺そうと思っておりましたが、値段も安いので同じ種類の4ギガを二枚刺した方が効率的なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14894574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C325
Lenovo

Lenovo C325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo C325をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング