FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 1月19日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル
今使っているデスクトップが壊れたので新しく購入を考えています。
用途としては、文章作成(WordExcelはあってもなくても)、DVDやテレビが見れる、インターネット、撮影したビデオをDVDに焼くと言った感じです。
ゲームをする予定はありません。
上記の用途ですが、やはりセパレートのデスクトップの方がいいでしょうか?
DELLやHPでカスタマイズも考えたのてすが、どれだけのスペックがあれば上記を快適に出来るのかがいまいちわかりません。
自分で内部をいじる知識もないしメーカー製のが安心でしょうか?
書込番号:14643608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セパレート型のデスクトップを検討しているのなら、サポート満足度ナンバーワンのエプソンも検討してみては?
http://shop.epson.jp/desktop/
サポート満足度は、下記リンクに纏めているので参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
書込番号:14643626
1点
用途からこのクラスのPCならじゅうぶん快適な方じゃないかな。
文書作成でOfficeが必須ではないとのことですが他のアプリを使用予定ということかな?
もし既存のOfficeを流用するつもりならライセンスの確認を!
撮影動画の編集など用途を拡げていくならセパレート型の方が
デスクトップ用CPUなので更にスペックは向上します。
CPU i7、メモリー8GBを目安に。
書込番号:14643730
0点
ゆずっきちさん
はじめまして。
一体型パソコンのご購入を検討されているようですね。
注意点としては、ファンの音が”結構うるさい”という事です。
一体型より普通のデスクトップパソコンをおすすめします。
書込番号:14643740
0点
ありがとうございます!
エプソンが評判いいんですね。
プリンタだけだと思っていたので、検討してみます。
書込番号:14644028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトは必要になったら購入しようと思っています。
動画編集が出来るかどうかが微妙ですが(自分の能力的に)編集となるとある程度のスペックが必要なんですね!
もう少し、考えてみようと思います。
書込番号:14644035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SSLバーチャルさん
一体型は音が気になるんですか…それはちょっと悩みますね。
もう少し検討してみます。
書込番号:14644042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もVistaパソコンのバックライトが壊れ修理代に7万もかけられないので購入を考えていますが今までバイオを1・FMV-DESKPOWERを2と使ってきましたがすべてデスクトップでした。
いずれも音について気になることは一度もありませんでしたよ。
今の機種も4年使っているわりに静かですのであまり気にされない方が宜しいかもしれませんね。
書込番号:14671715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/GD 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/01/26 7:17:30 | |
| 7 | 2015/01/03 11:25:17 | |
| 1 | 2014/12/22 21:34:06 | |
| 8 | 2014/12/14 6:48:02 | |
| 6 | 2014/12/11 7:46:07 | |
| 6 | 2013/11/09 16:07:40 | |
| 4 | 2012/08/14 22:05:30 | |
| 5 | 2012/07/18 19:37:53 | |
| 2 | 2012/07/09 18:51:55 | |
| 7 | 2012/06/12 11:33:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








