『参考程度に』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

『参考程度に』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ238FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ238FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

参考程度に

2012/06/03 09:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

クチコミ投稿数:53件

購入を考えているのですが、オンラインゲームができるか、気になります。

基準としてモンハン(オンライン)はまぁ、ふつーにプレイできる。程度のスペックがあるかどうかおしえてください。

もし、できないなら、その訳やこの価格帯(10万までくらい)のいいパソコン教えてください。

書込番号:14635773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/03 18:27(1年以上前)

ただでさえ負荷の高いパソコンゲームを一体型でやるってないかがなものでしょうねぇ。
しかも排熱が悪い上にサポートはドツボのSONY機を夏場に買おうってのもねー。
MHFを快適にやりたいならこういうの買った方が吉。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=22562/

書込番号:14637570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2012/06/03 18:33(1年以上前)

そんなに思いっきりやるわけでもないし、いまから買うわけでも、ない。
参考程度にきいてるわけだから…

快適に、を求めてません。ある程度できればいいんです、

書込番号:14637594

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/25 22:22(1年以上前)

今更なので見てないかもしれませんが、やはりオンラインゲーム。それも3DCGなどを使うものは一体型よりも、タワー型のPCの方が良いですよ。
一体型はCPUもグラフィックボードもモバイル向けのもので組まれているので、性能面で安心はできないと思います。
最近はモバイル向けのものも性能が上がってきているので、プレイするだけなら可能かとは思いますがね。

書込番号:14856700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/07/25 22:32(1年以上前)

わかってますが、予算とか環境とか、いろいろあるんでね

書込番号:14856761

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/26 10:51(1年以上前)

モンハンくらいならこの機種でも十分プレイできますよ。
VAIOはデザインもオシャレなので、私も欲しいと思っているところです。

書込番号:14858449

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/26 12:20(1年以上前)

モンハンの動作スペックは満たすと思いますが
プレイは難しいと考えた方が良いかもしれません

参考程度、とりあえず動けば、と言うことであれば動きますが
カクついたり、頻繁にラグを起こしてしまう可能性があり
まともにプレイするには厳しいかと思います

書込番号:14858763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設方法を教えてください。 4 2021/02/02 7:10:21
Windows7から10へのアップグレードについて 10 2021/02/02 13:46:44
この機種のマザーボードについて 5 2017/10/19 22:06:08
メモリー増設 2 2012/09/03 9:16:35
光デジタル出力 4 2012/07/24 6:57:59
メモリ増設 6 2012/06/23 11:10:30
テレビ視聴 6 2012/06/18 8:10:13
6月5日池袋ヤマダ日本総本店、人気のBLACK実質\71,840で購入 0 2012/06/06 10:27:58
テレビ視聴について 8 2012/06/21 21:47:35
参考程度に 6 2012/07/26 12:20:50

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング