『テレビ視聴』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

『テレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ238FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ238FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ視聴

2012/06/17 22:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

スレ主 ayakococoさん
クチコミ投稿数:6件

テレビ(地デジのみ)を観たいのですが、
別売でコードを買ってつないだりしないと観れないのでしょうか?

観方がわからないです( T_T)教えてください。

書込番号:14693497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/17 22:13(1年以上前)

普通のTVと同じようにアンテナケーブルを接続しないとTVは見られません。

書込番号:14693531

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayakococoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/17 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんですね(~_~;)
テレビアンテナと、電話線(パソコンを置いてある場所)が遠いので困りましたぁ(´Д` )

書込番号:14693555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/17 23:26(1年以上前)

パソコンを置いてある場所に室内アンテナを置けば大丈夫じゃないですかね?

↓こんなの
http://kakaku.com/item/K0000280021/

書込番号:14693949

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayakococoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/17 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。

このようなアンテナがあるのですね(^-^)
アンテナだけを購入すればよろしいのでしょうか?
何か他にケーブルなどは必要ありませんか?

書込番号:14693961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/17 23:52(1年以上前)

室内アンテナはお勧めしません。
かなり信号電界の強い地域ならフルセグも映る可能性はありますが、
電界が弱い地域だとワンセグすら映らない可能性もあります。
強引にでも長いアンテナケーブルを用いるのが無難です。
NECの一部機種のPCならTVユニットだけ無線にできたので購入前によく確認しておくべきところでした。

書込番号:14694053

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayakococoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/18 08:10(1年以上前)

ありがとうございます。

家の地デジも電波が悪いのでダメそうですね(T_T)

皆様、色々な情報ありがとうございました。

書込番号:14694800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設方法を教えてください。 4 2021/02/02 7:10:21
Windows7から10へのアップグレードについて 10 2021/02/02 13:46:44
この機種のマザーボードについて 5 2017/10/19 22:06:08
メモリー増設 2 2012/09/03 9:16:35
光デジタル出力 4 2012/07/24 6:57:59
メモリ増設 6 2012/06/23 11:10:30
テレビ視聴 6 2012/06/18 8:10:13
6月5日池袋ヤマダ日本総本店、人気のBLACK実質\71,840で購入 0 2012/06/06 10:27:58
テレビ視聴について 8 2012/06/21 21:47:35
参考程度に 6 2012/07/26 12:20:50

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング