『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月18日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ238FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ238FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ238FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2012/06/22 22:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

クチコミ投稿数:470件

この機種を購入しました。
メモリをいっぱいまで増やそうかと思っていますが、皆さんはどこのメモリを使っておられますか?

4Gを買うより、4G*2を購入した方がいいですか?

書込番号:14712969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/22 22:52(1年以上前)

現状、4GB×1枚、空きスロット1個だと思います。
最大にしたいなら、+4GB1枚増設で済みますy

書込番号:14713035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/06/22 23:08(1年以上前)

仕様
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/J23/spec_retail1.html
出荷時構成 PC3-10600 4 GB(4 GB × 1) DDR3 SO-DIMM×2

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150645.K0000151745
相性に関しては誰にも分かりません。

【相性保証付き】 CFD SODIMM PC3-10600 4GB DDR3-1333 D3N1333Q-4G
http://www.donya.jp/item/20226.html
【相性保証付き】Transcend トランセンド DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GB
http://www.donya.jp/item/18757.html
バッファロー D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000164515/
どうでしょうか?

書込番号:14713105

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/22 23:51(1年以上前)

このPCならこちらのようなメモリを用いて16GBまで認識させることができます。
大して意味は無いと思いますが、いっぱいまで増やすという目的は達せられます。

http://kakaku.com/item/K0000320493/

書込番号:14713330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2012/06/23 06:22(1年以上前)

8Gが最大と書いてますが。
4G1枚足します。ありがとうございました。

書込番号:14713977

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/23 07:33(1年以上前)

何か勘違いしてませんか?
メーカ公式ページに8GBと書いてあるのは事実ですが、それが16GBまで増設できないことにはなりません。
このPCは16GBまで認識できます。

書込番号:14714085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件

2012/06/23 11:10(1年以上前)

8Gでいいです。

ありがとうございました。

書込番号:14714709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設方法を教えてください。 4 2021/02/02 7:10:21
Windows7から10へのアップグレードについて 10 2021/02/02 13:46:44
この機種のマザーボードについて 5 2017/10/19 22:06:08
メモリー増設 2 2012/09/03 9:16:35
光デジタル出力 4 2012/07/24 6:57:59
メモリ増設 6 2012/06/23 11:10:30
テレビ視聴 6 2012/06/18 8:10:13
6月5日池袋ヤマダ日本総本店、人気のBLACK実質\71,840で購入 0 2012/06/06 10:27:58
テレビ視聴について 8 2012/06/21 21:47:35
参考程度に 6 2012/07/26 12:20:50

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

VAIO Jシリーズ VPCJ238FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング