Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 1月27日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル
デスクに切り替えを検討していて
東芝は候補入ってたのに
他の部分は向上したかもしれないけど
秋冬モデルより容量減っててがっかり!!
書込番号:14062670
0点
安くなってる秋冬モデルを買えば事足りる!
という発想の転換が出来ないあたりが頭が固いというかなんというか。
これから上位機種が出るだろうにねぇ・・・
書込番号:14062694
3点
HDD高騰しているから仕方ないかと思われますが
値段据え置きならこんなもんじゃないの
750Gで足りないのならusb3.0端子もあるしこれで接続で増設すれば
TV録画したとしても実用十分でしょう
書込番号:14062977
1点
この機種の特徴として、「RZプレイヤー」を搭載とあるのですが、
秋冬モデルでは、レグザから外付けHDDに録画した番組を
パソコンに飛ばすことはできないのですか?
書込番号:14086848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのかわり当方のPC(T751)が上がりやがりました。(夏モデル所属)
はっきり言って腹だたしいです。
750GBも残り350GBしか残っていないのに…。
でもD731のpentumタイプはcore-i3にグレードアップしましたが…。
こっちはダウンですね。どうせなら赤を入れてくれたらよかったです。
あと写真はクリスマスシーズンに撮っているので、イルミネーションがあります。
書込番号:14157147
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D711 D711/T3E 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/21 10:49:20 | |
| 7 | 2016/12/22 7:16:41 | |
| 3 | 2015/08/21 20:02:56 | |
| 14 | 2012/10/09 17:52:45 | |
| 3 | 2012/09/25 21:00:02 | |
| 6 | 2012/09/18 19:45:08 | |
| 2 | 2012/08/24 6:23:51 | |
| 4 | 2012/08/03 10:44:01 | |
| 7 | 2012/07/29 23:11:53 | |
| 3 | 2012/06/25 20:26:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








