『検討機種との違い』のクチコミ掲示板

2012年 2月25日 発売

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月25日

  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

『検討機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検討機種との違い

2012/03/24 09:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:2件

どのパソコンを買うか悩んでいます。
同スペックと思われる以下の機種と比べ、この機種は最近販売なのに価格が安いのはなぜなのでしょうか? 購入にあたりとても気にになります。
検討機種との違いが分かる方がいましたらご教授お願いします。

検討機種
 ・NEC: VALUESTAR W VW770-FS6
 ・富士通: FMV ESPRIMO FH77-ED
 ・SONY: VAIO Lシリーズ VPCL238FJ
スペック
 ・画面23インチ、CPU:Core i7 2670QM、メモリー8GB、HDD:2TB、OS:Windows 7

書込番号:14337495

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/24 10:11(1年以上前)

東芝はカタログスペックに見えないところで結構手抜きが多いです。
例えば、SONYはカタログスペックにはないですが、ディスプレイに質の高い液晶を採用しており、画質が良好です。
スレ主さんの検討機種だと、
NECがIPS液晶、SONYがVA液晶(?)で、画質が良好です。
東芝と富士通はTN液晶なので、検討からはずしましょう。
さらに、SONYは独立グラフィックチップを搭載しているので動画再生や3Dゲームに力を発揮します。
なので結局、VAIOがベストでしょう。

書込番号:14337613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 12:39(1年以上前)

東芝が安いのではなく、他が高いだけ。
詳しくは今夜にでも解説します。

書込番号:14338254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/24 12:44(1年以上前)

価格.コム最安値での比較なら登録店の違い、仕入れや入荷数、その他
もろもろ。。。etc

基本スペックに差異は無いので、量販店で実機を見比べて選択すると良いです。
あとは、サポート内容、サポートの評価、メーカーの評判を参考にすると良いです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000341577.K0000342566.K0000294590.K0000292113

E=mc^2さんは嘘八百名人でSony信者。ココでは変人として有名?
参考にしないようご注意下さい!

書込番号:14338281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/03/24 18:25(1年以上前)

>東芝はカタログスペックに見えないところで結構手抜きが多いです
数式さんのアドバイスは
カタログ読み上げるだけのまったく役に立ちません

数式ちゃん=棒読みちゃん

書込番号:14339813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 22:29(1年以上前)

まぁ、Re=UL/νさんと同じですが、仕入値の違いなどもあるでしょう。

比較に挙げられている去年9月に発売された各機種は、2月中頃に底値となっています。
現在残っているのはこれ以上値下げできない店舗のものでしょう。

価格com内の価格推移グラフで確認したところ、各底値は、
VALUESTAR W VW770-FS6 2/19最安値¥105943
FMV ESPRIMO FH77-ED 2/16最安値¥103499
VAIO Lシリーズ VPCL238FJ 1/19最安値¥137550
となっています。
ちなみに、モデルチェンジ前のREGZA PC D731 D731/T9DBについては、2/1に最安値¥116600となっています(3/24現在は¥127794)

ぱっと見だけではなく、価格推移グラフも合わせて比較することをお勧めします。


REGZA PC D731 D731/T7ERと比較するなら
VALUESTAR W VW770/GS6
FMV ESPRIMO FH77/GD
VAIOは後継機がまだ出ていないのでVAIO Lシリーズ VPCL238FJ
あたりが妥当ではないでしょうか。


書込番号:14341002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 11:03(1年以上前)

皆さんのご意見のとおり、ディスプレイの品質違いや他機種の底値時期後ということも分かり、すこし納得ができました。しかしこの機種は値が下がるのが早いですね。
色々な貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:14343268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7から8.1にしたいのですが 14 2018/05/20 13:59:38
キーボードが破損! 0 2015/05/09 18:27:04
無線キーボードを変えたいが 4 2013/01/02 14:32:14
録画したテレビ番組を持ち出す方法は? 0 2012/08/11 15:25:14
サラウンドスピーカーに接続したい。 4 2012/08/11 15:05:53
東芝の対応は最悪でした 7 2012/08/01 7:22:16
お得情報!! 0 2012/07/04 17:09:44
ワイヤレスキーボードの電池の持ちについて 3 2012/06/24 6:09:28
D732と… 4 2012/06/11 18:43:51
FAX 4 2012/06/10 12:10:48

「東芝 > REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

REGZA PC D731 D731/T7E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング