『モニターの角度』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

VALUESTAR N VN770/GS6B PC-VN770GS6B [ファインブラック] VALUESTAR N VN770/GS6R PC-VN770GS6R [クランベリーレッド] VALUESTAR N VN770/GS6W PC-VN770GS6W [ファインホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日

  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

『モニターの角度』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの角度

2012/05/17 12:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

クチコミ投稿数:13件

購入する時は気にならなかったのですが、実際に置いてみてモニターの角度が結構上に向いた状態だと感じています。
こちらの角度を変えるようなオプションはないということでNECのサポートからは言われたのですが、良い方法をご存知の方はご教授下さい。

書込番号:14571563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/17 12:35(1年以上前)

一体型のパソコンモニターですので、アームなどで角度調整は出来ません、かと言ってパソコンを自分側に傾けるとバランスが不安定になり危険です。

椅子等を高くするかパソコンの設置場所を低くして自分の視点が高くなる様に調整するのが良いと思います。

書込番号:14571611

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/05/17 12:35(1年以上前)

モニター一体型は写真立て構造ですから、角度をつけて
倒れないように寝かせてる状態ですね。

無理に真っ直ぐに立てたら倒れ易くなるので
方法としては転倒防止フックを利用してDIYするくらいでしょうか。

書込番号:14571617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/17 13:13(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
そうですか、なかなか思ったようにはいかないようですね。

アームの取り付けなどでなんとかならないかとも思っているのですが、、。

サポートセンターに聞いた際にこのようなことは言われませんか・と言ったら初めて聞きました。と言われたので気になる方は少ないのでしょうか?

書込番号:14571774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/17 14:26(1年以上前)

VESA規格(VESAマウント)の穴が背面に4個あれば持ち上げられ無くても角度の固定は出来るかもしれませんが、どうでしょう?

角度の問題は多分不便に思う方は多いと思いますが、サポートに聞くまでに至らず環境の改善をすると思います。

別件でも公になって無い物は、基本的にサポートは何かあった時には、初めて聞きますと言うでしょうね、クレーム対処の基本的な受け答えです。

書込番号:14572012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/04 07:15(1年以上前)

結局、角度をつけて固定する事にしました。
方法が一番近い方をGOODアンサーにさせて頂きました。

書込番号:14639464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 11:53(1年以上前)

スレ主様にお願いがあります。角度をつけてうまくいったようですが、是非その方法を伝授してください。できれば写真もあると助かります。私も実に不便に感じて居ります。同じ方がいたことが分かっただけでもうれしいです。

書込番号:14994400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング