VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2012年 2月16日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル
このタイプの2010年秋のモデルですが、アンテナの接続口のない部屋に移したいのですが、テレビをみるにはどうすればいいでしょうか。無線で飛ばすとかできませんか。どなたか教えてください。
書込番号:14891109
0点
@WN-G300TVGR
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000353092/SortID=14442394/
ちょっと高いけど、無線LANルーター自体に地デジのチューナーがあるので
無線で受信できると思います
AIODATA ETG-DS/US / USBデバイスサーバー
http://kakaku.com/search_results/net.USB/?category=0001
に別途、USB接続のチューナーを接続し無線LANで共有することができるので
これでも無線で受信できると思います
BSony ネットワークレコーダー&メディアストレージnasne(ナスネ) 500GB 【CECH-ZNR1J】
C一番金がかからないのげブースター内臓の室内アンテナをPCにつける
但し、受信状態はあまり期待できない
いろいろ考えると一番出費を抑えて確実に受信できそうなのは@かな
ご参考までに
書込番号:14891167
0点
このPCは、TV機能(地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル放送対応(ダブルチューナ搭載)・「ひかりTV」サービス対応)内蔵ですね。
TV用の無線アンテナは無いので、室内用アンテナを利用する位ですかね。
書込番号:14891192
0点
熟女マニアさんの言われるように、無線機器を購入してテレビ視聴は可能です。
ただパソコンのチューナーと付属ソフトは使われません。
あくまで無線機器のソフトを使った視聴となりますね。
よってリモコンとかも使えないので注意が必要です。
書込番号:14891210
1点
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-op-sa/
Buffalo DH-OP-SAを壁面のアンテナ端子に接続して室内アンテナを用いれば地デジ視聴が可能かもしれません。
距離が離れすぎているとできない場合もあるので悪しからず。
ワンセグ用とは書かれていますが、地デジもワンセグも信号はほぼ同じなので地デジにも使えます。
書込番号:14891484
0点
DH-OP-SAの仕様見る限り、電波の到達距離の目安は約1.5m。
ほぼ同一室内でないと利用は無理じゃないでしょうか。
書込番号:14891534
0点
皆さんいろいろ教えて頂き有難うございます。やっぱり一番簡単なアンテナケーブルでとなりのへやにひっぱることにしました。いろいろアドバイス有難うございました。
書込番号:14902669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/GS6 2012年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/31 17:15:57 | |
| 15 | 2019/10/10 11:30:38 | |
| 19 | 2019/10/07 17:39:37 | |
| 12 | 2019/08/05 0:00:11 | |
| 3 | 2015/09/22 21:52:34 | |
| 2 | 2013/08/05 18:39:18 | |
| 0 | 2013/01/06 19:31:58 | |
| 16 | 2012/08/16 16:40:03 | |
| 6 | 2012/08/06 14:15:53 | |
| 3 | 2012/07/13 9:14:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








