『メモリ容量8MBを増設したい』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

『メモリ容量8MBを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ容量8MBを増設したい

2012/11/14 04:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件 VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの満足度5

メモリ容量8MBを増設し最大容量16MBにしたいのですが、「2枚1組で8MB」と「1枚で8MB」のどれを購入したらいいですか?

書込番号:15337793

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2012/11/14 05:16(1年以上前)

スロットが2本ですから,8GBメモリーを2枚増設です,既存のメモリーは
使えません。

書込番号:15337810

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/14 05:55(1年以上前)

初心者マークだがそんなレベルで大丈夫か?ちなみにMBじゃなくてGBね

書込番号:15337835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルの満足度5

2012/11/14 06:02(1年以上前)

アドバイス有り難うございました。よく分かりました。また、MBではなくGBでした(失礼しました。)。

書込番号:15337842

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/14 09:05(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/SODIMM+DDR3+1333+8GB/?category=&nkey=&act=Sort&sort=priceb

こんな中からお好きなの どぞ  (^ー^)

書込番号:15338232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/14 09:09(1年以上前)


Silicon Power SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
本日の価格コム最安価格(税込):\4,990
http://kakaku.com/item/K0000356907/

CFD W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
本日価格コム最安価格(税込):\5,726
http://kakaku.com/item/K0000320493/

値段は変動します。

本当に16GBも必要でしょうか?8GBで不足していないのなら買っても意味がありませんよ。

書込番号:15338245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR W VW770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング