『使っているノートパソコン』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『使っているノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使っているノートパソコン

2012/11/10 15:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:84件

壊れてしまい、こちらの製品にしようか悩んでいます。用途は、文書作(wordExcel)成・写真動画編集(ブルーレイ)・年賀ハガキ作成です。
予算は50000〜100000。
またDELL、HP、レノボなどはいかがなものですか?教えてください。

書込番号:15320829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/10 15:39(1年以上前)

一体型PCが欲しいなら、国内メーカーのモノが良いですy
Office搭載であれば、なおさら

書込番号:15320870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/10 15:46(1年以上前)

付属ソフトで作業が完結できるならこれでいいんじゃない。
海外メーカー製はOS以外のソフトは基本的に付属しない。Officeの有無はモデルによって変わる。
それと手持ちソフトや周辺機器がWin8に対応していない場合は使えないことがある。

書込番号:15320900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/11/10 17:05(1年以上前)

このタイプで、NECのVALUESTARかSONYのVAIOか悩んでいます。どちらのメーカーも使った事がありません。どちらが良いですか?教えてください。

書込番号:15321181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/11/10 17:45(1年以上前)

もしTV機能も使いたい、ならNECバリュースターはかなりイケてると思う。
まず液晶パネルが、液晶TVと同じIPS液晶だし録画編集機能(CMなどをカットできる)もある。
スピーカーもヤマハサウンド。
欲を言えば、後継のVN770/JSや上位機種のバリュースターWだとぱっと観テレビ
(テレビだけ観たいとき、パソコンを起動せずに観られる。ソニーにも類似機能はあるが地上波のみ、NECは3波対応)
も付くんだがこればっかりは予算その他の条件が許すかどうか…
サポート面でもNECが上、電話相談無期限無料だし(有料だが)どこで買っても加入できるワイド保証もある。
ソニーは電話サポート無料に期間があるし(それ以降は有料)、ワイド保証は直販でしか加入できない。
さらに実際修理に出す局面になると…
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003690/SortID=14851180/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003505/SortID=15187018/#tab

逆にTV機能はいらないとか、設置環境の都合でノングレアの液晶がいいとかになると必然的に海外メーカー品になりそう。
レノボあたりはノングレアだったかな?

書込番号:15321338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/10 19:52(1年以上前)

DELL、HP、レノボなどはいかがなものですか?教えてください。
↑海外メーカーでも日本国内で生産している機種はかなり信頼性があります。
日本メーカーもしかり、

NECのVALUESTARかSONYのVAIOか悩んでいます。
↑どちらも似たような感覚で良いと思いますよ、

国内生産工場のメーカー
2008/06/28〜
http://8thway.blogspot.jp/2008/06/pc.html
http://kuchiran.jp/pc/pcmaker.html
http://yaokou.cocolog-nifty.com/yaotyan/2012/08/172012-faae.html

書込番号:15321883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/11/13 00:02(1年以上前)

ありがとうございます!!参考にします。

書込番号:15332861

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/11/14 10:52(1年以上前)

VAIOの方が良いと思います。
VAIOにはSONYオリジナルの高画質綺麗が搭載されていて、映像が非常に綺麗だからです。
特にLシリーズの「X-Reality」は、液晶テレビBRAVIAの高級モデルにも使われている非常に優れた技術で、超解像映像を楽しめます。

書込番号:15338534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/11/14 12:22(1年以上前)

>VAIOの方が良いと思います。
はいはい、毎度ワンパターンのセールス廻りおつかれさん。
前述の通りテレビ機能でもNECに一歩譲るし安定度でも劣る。
(Giga Pocket digitalで検索をかけると不具合口コミ、それに対するソニーサポセンの対応のまずさがボロボロと)
↑のセールスマンについては「ゲートキーパー問題」で検索をかけてみると素性がわかるぞ。

書込番号:15338764

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング