『Win8からのダウングレード』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 発売

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2012年 5月29日

  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

『Win8からのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Win8からのダウングレード

2012/11/20 22:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 SR-17さん
クチコミ投稿数:37件

このPCはWin8にアップグレードする前提で購入しアップグレードしましたが。
PCを立ち上げる度にパスワードを要求、設定時には大文字小文字を使い分けろ簡単なものはダメだとかうるさすぎる。
家でしか使わないPCなのに、家人から「そんなの使えない」とのこと。
当たり前のことですが、なぜ分からないの?
一般の主婦みたいなシロートがつかえてなんぼじゃないの。
シャットダウンにしてもいちいち「ツール」に入らなければ電源さえ落せない。
女房から「お父さんみたいに会社でPC使ってる人なら良いけど・・・」
その通り、こんなに使い難いならWin7の方がよっぽどまし。
ってことでWin8削除中です。
1200円無駄にしちゃったけど、Win8がインストールされてるPC買わなくて「本当に良かった」
頭の良い人ってのは、頭でっかちになっちゃうんですかねぇ〜
ってことで、今Win7にダウングレード中(個人的にはアップグレード中)です。
ほんと、使えねーOSでした。

書込番号:15368041

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/21 07:23(1年以上前)

>PCを立ち上げる度にパスワードを要求、
これはWindows8でも7でも同じです、
これを回避する方法もあります、私も自分しか使わないので起動時パスワードは省略しています。
もうすでに、Windows7に戻してしまったかな、
「control userpasswords2」このコマンドを、ファイル名を指定して実行から行う。

書込番号:15369121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/21 07:53(1年以上前)

>PCを立ち上げる度にパスワードを要求、

Win8にアップグレード中にパスワード入力画面をスルーすれば、パスワード入力は求められずログインできますけど。

>シャットダウンにしてもいちいち「ツール」に入らなければ電源さえ落せない。

電源関係のショートカットを作れば、一発で電源を切ることができますよ。

書込番号:15369184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2012/11/21 09:12(1年以上前)

SR-17さん おはようございます。

お二方が仰有っておられますように、小生専用(と言っても孫たちが遊びに来ると占有されてしまいます)なので、
パスワードの入力はインストール時にパスしました。

それに、シャットダウンというよりも、あの[メトロUI]のタイルの中から目的のアプリを探すのが大変なので、
アップロードした画像のように、Win7のスタートメニュー風にしてくれる[Classic Shell]というフリーウェアソフトを使っております。

Win7に戻されたようですので、関係ありませんが・・・・。

書込番号:15369371

ナイスクチコミ!2


スレ主 SR-17さん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/21 09:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

今、あらためて自分の投稿を見るとイライラしていたのが良く分る文面ですね。

冷静なって、皆さんの対処法を参考にさせていただこうと思います。

ただ、使いずらいのは事実なので暫くは 7 のままで行こうと思います。

いつでも自分ひとりでアップグレードが出来るのがわかっただけでも良しとします。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15369472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月29日

VALUESTAR N VN770/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング