『機種選び迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 2350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

『機種選び迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選び迷っています

2012/12/04 07:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

この機種全く口コミなしですね。
NECのNEC VALUESTAR N VN370/HS6R PC-VN370HS6Rと迷っています。
メールとネットサーフィン、ワードとエクセルで書類作成、あと楽譜作成ソフトも利用しており、それが今のところウインドウズ8には対応していません。
ゲームは全く興味なし。でも毎日かなりの時間パソコンの前に座っています。
色に関してはそんなに拘りなし。
パソコン使用年月は長いですが、知識としては初心者といったところ。
現在使用しているのは富士通のデスクトップで9年使用。音に最近乱れがでてきました。サウンドソフト入れ替えてもなおりません。使用年月からいっても買い替えた方が良いかと検討している次第です。
価格が2万円程度の差だし、今までも富士通なのでこちらにしようかと思っているのですが
何も口コミないので不安です。
何かアドバイスあればよろしくお願い致します。

書込番号:15430120

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/04 07:29(1年以上前)

本年、夏モデルでCPUが第2世代となっており、一世代前のPCです。(現在第3世代が主流です)
口コミが少ないのはさほど気にする事でもありません。
可もなく不可もないからと言ったところでしょうか。

用途には十分満たされたスペックでしょうか。

デスクトップと言っても9年前とは違い、中身の部品構成がノートパソコンと
同等なところ。
在庫を抱えてる通販ショップの安心度などが、吟味するにあたり
重要視すべき項目かな。

書込番号:15430155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/04 07:37(1年以上前)

比較表です
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003684_J0000003679
主な違いは
1.CPU
2.グラフィック
3.液晶解像度
4.光学ドライブ
数値は比較表を見ていただくとして、すべてにおいてFMVが優れています、価格差を考えてもFMV一押しです。

書込番号:15430165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 09:14(1年以上前)

この二機種からだと、性能も上だしFMVF54HTで良いと思います。

>何も口コミないので不安です。
気にすることはないですよ。逆に安心かも?問題が有るのなら書き込みしてきます。

機械物なので、これが9年使えるとはかぎらないですが・・・。

書込番号:15430371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/04 22:03(1年以上前)

Re=UL/νさん、JZS145さん、オジーンさん
早速のアドバイスありがとうございました。
問題あれば書き込みがある・・・そんなものなんですね。
用途には十分なスペックとのことですし、安心しました。
FMYを購入することにします。
今使用中の機種はネット購入でしたし、今回もその方がお安いですが、ヤマダのポイントがたまっているのでヤマダで購入しようと思っています。

書込番号:15433296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング