『マウスとキーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 2350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

『マウスとキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスとキーボード

2012/12/12 09:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

まだ購入グズグズしています。
マウスとキーボード、電池式らしいのですが交換が面倒でないですか?
電池式が嫌な場合は別にマウスとキーボードを購入の必要ありますか?

書込番号:15467730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 09:29(1年以上前)

いちいち新しいスレ立てる必要あるの?

前のスレでやってよ。

書込番号:15467753

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/12 09:57(1年以上前)

無線式ですから当然電池が必要ですね、交換がめんどうとなると後は有線かな、
USB給電の有線は以前使ってましたが、机上がこんがらがって使いにくいこと、
無線に変えてすっきりですね、もう有線には戻れません。

書込番号:15467836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/12 10:18(1年以上前)

> マウスとキーボード、電池式らしいのですが交換が面倒でないですか?

頻繁に電池を交換する必要も無いでしょうから、面倒じゃないと思いますよ。

書込番号:15467894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/12 10:32(1年以上前)

マウスとキーボード、付属品で気に入らなかったら好きなのを別に買えば済む話かと。
些細なんですよ、そんなことで悩むのは。

書込番号:15467937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/12 10:46(1年以上前)

使用頻度によるけれど、
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/fh/spec/
を読むとキーボードの方は半年、マウスの方は3か月くらい電池がもつらしい。
3か月にいっぺんの電池交換が面倒くさい、と思うようなら有線のキーボード、マウスを買えばいい。

書込番号:15467977

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/12 10:49(1年以上前)

>電池式が嫌な場合は別にマウスとキーボードを購入の必要ありますか?

電池式が嫌なら別なのかうしかないでしょ

何が聞きたいの??????????はぁ????????

書込番号:15467983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/12/12 12:55(1年以上前)

すみません。
今まで有線でしたし、電池はあまりもたないような話をヤマダで聞いたことがあったので質問してしまいました。
無線に慣れると多分そのほうが便利なんでしょうね。
使ってみて駄目なら購入。
ハイ、どうでも良い質問して申し訳ありませんでした。
でもお陰様で納得できました。

書込番号:15468366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV ESPRIMO FH54/HT 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング