『夏モデルの急激な値下がりについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『夏モデルの急激な値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデルの急激な値下がりについて

2012/08/18 20:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:8件 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオーナーREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの満足度5

REGZA PC 夏モデルD732の価格が、ここ数日で春モデルを下回ってきました。

これはwindows OS が近々変わることでのたたき売りみたいもんでしょうか?
だとすれば、まだまだ下がる事もあるのでしょうか?

皆さんはどう思われますか??


書込番号:14952158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/18 21:03(1年以上前)

かもしれませんね
参考URLここには特殊な人たちもうろうろしていますがw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335788/SortID=14950967/

書込番号:14952312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/18 21:05(1年以上前)

REGZA PC D732 D732/T7FW PD732T7FBFW [リュクスホワイト] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000377243/pricehistory/

盆休みのセール?じゃないでしょうか。
Windows7もサポート期限が2020年1月14日ですので、あと7年と半年は使えます。
無理してWindows8まで購入を引っ張らなくても良い気もします・・・

書込番号:14952317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/18 22:04(1年以上前)

秋冬モデルが出るからじゃないですか  (゚ー゚)

書込番号:14952584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/18 22:37(1年以上前)

>参考URLここには特殊な人たちもうろうろしていますがw

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000377236/SortID=14938910/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14859477/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000120869/SortID=12909351/
ですよねー、東芝と言えば噛みつかずにいられない旦那w

書込番号:14952736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/18 22:49(1年以上前)

さて本題、お盆のセールと、やはり秋冬モデル(Windows8搭載?)が控えている事が大きいか?
東芝でも現行モデル用に8への優待プログラムを用意していますが…
http://dynabook.com/assistpc/info/service/windows8.htm
熟成、完成された7のシステムを使うなら、買うのは今のタイミングでしょうね。

書込番号:14952787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/19 06:27(1年以上前)

決算時期とかに下がるんじゃないかな

書込番号:14953800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオーナーREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの満足度5

2012/08/21 11:28(1年以上前)

1981sinichirouさん・kokonoe hさん・越後犬さん・炎えろ金欠さん・chocosisさん
ご回答ありがとうございました。

結局、リュクスホワイトをそろそろ買おうかと決めた朝に
値上がりを致しました。。
ですが、色を変えるとまだまだ安い商品がありましたので、
そちらで購入いたしました。。


書込番号:14962898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング