『D731とD732で迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『D731とD732で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D731とD732で迷っています

2012/08/29 09:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

スレ主 曾良子さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

パソコンの購入で迷っている事があるので質問させていただきます。

パソコン(REGZA/D732)を出来るだけ早く買いたいのですが、給料がまだ先なので、今すぐに購入が難しい状態です。

ならば、732よりも多少安いD731を購入してしまおうかと迷っています。
ぶっちゃけパソコンは全然詳しくないので、D732とD731の違いがそこまで分かりません。
あんまり機能や性能の違いが見当たらなければD731を購入しようと思うのですが、パソコンに詳しい方よければ回答お願いします!

いやいや、D731を買うくらいなら絶対給料日を待ってD732を買った方がいいよ!って方はそうかいてくれるとたすかります!お願いします

書込番号:14993993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/29 10:06(1年以上前)

731と732で何が違うのというと

CPUが 731は旧型 732新型(高性能) 10%くらいの性能差
メモリが 732の方がちょっとだけ高速 人間に体感できないレベル
グラフィックが 732は新型なので少し性能アップ

以上!

731でも性能的には問題は無いです。金欠気味でしたら731の方でも良いのではと。
余った差額で音が良いスピーカーとか買うとか。

書込番号:14994087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/08/29 10:10(1年以上前)

CPUの世代がD732の方が新しい
最大搭載可能メモリーの量がD732の方が多い
REGZA PC D731 D731/T7EW PD731T7EBFW ¥95,479

REGZA PC D732 D732/T7FW PD732T7FBFW  \106,800

このぐらいの差なら D732を購入をお勧めするかな

後一体型のPCはトラブルと自分で修理できる箇所が少ないので
東芝の延長保証(販売店の延長保証ではない)に入るといいかな。
ご参考までに

書込番号:14994102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/29 12:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372591/SortID=14976492/
先ず、↑を「解決済」にすべきだね。
放置は好ましくない。

書込番号:14994459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/29 20:32(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをすること。

書込番号:14996016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング