『DLNA 1.5には対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

『DLNA 1.5には対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNA 1.5には対応しているのでしょうか?

2013/03/10 12:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:32件

題名の通りです。
このPCを中心として無線LANを使用したネットワークオーディオを組もうとしています。
DLNA 1.5に対応していることが必須なのですが、説明書を読んでも表記をみつけることができなかったので質問させていただこうと思ったしだいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15873746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/10 12:44(1年以上前)

PCのハードウェアに関してはDLNAの対応の可否というものはありません。
対応しているかどうかはソフトウェアの問題です。
ネットワークオーディオ環境に必要なソフトがあればDLNA1.5にも対応すると考えて下さい。

書込番号:15873778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/03/10 13:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
PCが出来る出来ないではなく、ソフトによるということですね。
そのソフトというのは楽曲管理ソフトなどということでよいのでしょうか…?
それとも接続機器などからDLNAをインストールする(プリンターと接続した時にソフトをインストールするように)ということなのでしょうか…

無知で申し訳ありませんが、お教えください…
お願いします。

書込番号:15873882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/10 13:18(1年以上前)

対応している必要があるのはオーディオデバイスとオーディオデバイスを管理するソフトです。

書込番号:15873898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/10 13:55(1年以上前)

ありがとうございます!
DLNA対応のアンプを用意するので、問題はPCのソフトですね…
最後に、甘えてしまって申し訳ないのですがそのソフトはネットに落ちてるものなのでしょうか?
よろしければお教えください。

書込番号:15874043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレード 16 2021/08/09 12:13:28
GTX1080に交換 2 2019/01/09 20:05:19
GTX1070が動いた!!! 11 2017/06/07 4:48:26
GeForce7600GSが動いた。 0 2017/06/02 4:04:42
SSD 4 2021/06/16 7:35:05
DLNA 1.5には対応しているのでしょうか? 4 2013/03/10 13:55:21
画面が明るすぎる 5 2019/07/08 18:40:30
何が原因なのでしょうか? 2 2012/12/18 23:12:15
画面がやわらかい?? 3 2012/10/23 12:17:12
本体右側から音がする 2 2012/10/21 6:27:32

「東芝 > REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA PC D732 D732/T7F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング