『ワイヤレスのキーボードとマウスについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core B820 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

『ワイヤレスのキーボードとマウスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。はじめて投稿します。

デスクトップの液晶一体型、レグザを購入したいのですが(SOHO仕様)
ワイヤレスのキーボードとマウスの使用感について、心配です。

メーカーに問い合わせたところ問題ないとのことでしたが、
電池の持ち具合、重さ、反応などが気になっています。

以前(数年前なのでいまは良いのかもしれませんが)ワイヤレスのマウスの反応が悪く
使いにくかったので、このレグザはワイヤレスでシンプルなのかもしれませんが、使い勝手を実際つかっている皆様や詳しい方にお聞きしたいと思いました。

よろしくお願い致します。

書込番号:15342720

ナイスクチコミ!1


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/11/15 18:09(1年以上前)

もし可能であるならば、実際に店頭で確認するのがベストだとは思います。
理由としてはマウスやキーボードは個人差や利用環境によるものもあるため一概にいえない面が強いためです。(指の大きさ・力の強さ・利用するマウスパッドや机の影響)


この機種自体については私も持っていないため、間違いないことを述べることは出来ませんが、似たようなワイヤレスマウス・ワイヤレスキーボードの利用経験からすると大きな問題はないと思います。
ワイヤレスマウスは自分の好みに一番近いものを購入するまで結構な数を購入しましたが、2.4GHz電波利用の電池本数が2本のワイヤレスマウスは全て、電波の安定性が非常に高く利用感覚として有線マウスと遜色が無いレベルでした。あとはレーザーマウスという部分がポイントですが、この点に関しては利用環境による部分が多く一概に言えません。(ほぼ全ての環境によって動作するが環境によってネガティブアクセラレーションが発生することがある点や、リフトオフディスタンスが長いなど)

なおこのパソコンの場合マウス・キーボードをUSBレシーバーでワイヤレス接続しています。最悪、別にワイヤレスマウスを2000円程度で購入可能することも可能であることを考えて購入するのも手だとは思います。

書込番号:15344270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 17:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
気が付くのが遅れてすみません。アドバイスの後、お店に行ってみたところ
新型のもの(WIN8)でしたが、キーボードとマウスをさわってみることができました。

マウスも、数年前に動きが悪いと思っていたものより格段によく、
電池もそれほど重たく感じませんでした。
おっしゃるように環境、使い方にもよると思いますが、購入してみようと思います!

マウスは気に入ったものを購入してもよいですね。
本当にありがとうございました。

このデスクトップ、形はとても気に入っていたので、気になる部分をお聞きすることができて
良かったです。ありがとうございました。

書込番号:15348406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/16 21:05(1年以上前)

純正のキーボードやマウスに飽きたら、サードパーティー製のものを試してみるといい。
(ダイナブック独自の機能が使えなくなると思うが)

http://kakaku.com/pc/keyboard/
http://kakaku.com/pc/mouse/

書込番号:15349261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 22:28(1年以上前)

アジシオコーラさん

サードパーティって?という状況ですが、リンクから理解できました。
価格コムでみると安いですね。選択に入れておきます!

ありがとうございました!
掲示板に、質問させてもらってよかったです。
購入しようと思います。







書込番号:15349716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/16 22:46(1年以上前)

説明不足ですみません。
サードパーティは、非純正品ってことです。

ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

書込番号:15349824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 17:20(1年以上前)

ワイヤレスのキーボードとマウスへのアドバイス、皆様、ありがとうございました。
アドバイスいただいたように、店頭でさわってみて、
マウスの動きも問題ありませんでしたので、購入を決めました。
また、サードパーティということも教えていただき、
もし使いにくいことが生じたら、そちらの移行もしてみたいと思います。
詳しくないので、今回、すぐにアドバイスいただけて、大変参考になりました。
ありがとうございました。このパソコン、テレビも楽しめるようなので、楽しみです。

書込番号:15403720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

REGZA PC D712 D712/T3F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング