『iPod touch 第4世代でパズドラは快適に出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

iPod touch 第4世代 [16GB]

  • 3.5型(対角)ワイドスクリーンマルチタッチディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2010年モデル(容量16GB)。
  • FaceTimeが搭載され、ビデオ通話が楽しめるようになっている。高画質なHDビデオを撮影、編集、共有できる。
  • 充電時間は4時間、音楽の最大再生時間は40時間、ビデオの最大再生時間は7時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [16GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [16GB]とiPod touch 第5世代 [16GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [16GB]
iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]iPod touch 第5世代 [16GB]

iPod touch 第5世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2012年 9月21日

  • iPod touch 第4世代 [16GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [16GB]のオークション

『iPod touch 第4世代でパズドラは快適に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [16GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [16GB]

スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

娘のプレゼントなのですが第5世代って高いんですね〜><
そこで第4世代を検討中・・・今でも買えますよね??

メインはパズドラでスカイプ&カメラなどが使用用途です。

パズドラに関して心配なのがスペックです。
もし快適に出来ないようなら第5世代などを検討しなければなりません。

情報ありましたらよろしくお願いします^^

書込番号:16221670

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/06 12:41(1年以上前)

こちらを読む限り動作は重いようですね。
パズドラをやる目的なら第5世代の方が良いかもしれませんね。
スペックも第5世代で向上していますので長く使うなら新しい方が良いのではないでしょうか。
第4世代と第5世代の比較されて記載もありましたので参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003707/SortID=15725749/#tab
http://www.ipodwave.com/startipodguide/compare-ipodtouch5-ipodtouch4.htm

書込番号:16221745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 12:51(1年以上前)

ご紹介頂いたリンク読ませていただきました。
今は何とかいけそうだけどこの先不安!ッという感じの印象ですね。
長く使う事を考えるか、壊す飽きる可能性を考えるかの選択かもしれません。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:16221775

ナイスクチコミ!0


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/06 14:40(1年以上前)

最近、4thから5thに乗り換えました。

4thでもパズドラは問題なく遊べますよ。
skypeもwifi環境に問題なければ、支障なくTV電話は出来ますよ。

ただ、safari等でネット検索等をしているとイライラします。iOS4の時はそんな事無かったのですが・・・
facebookやmixiのアプリも重くてイライラしました。

私はそれに耐えられずに5thに乗り換えました。

今はサクサク動いてストレスは溜まりません(笑)

書込番号:16222028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 15:24(1年以上前)

なるほど〜^^
すでに4世代の性能では少し厳しいのですね〜
値上がりする前なら5世代でも良かったかもしれない><
有難うございました〜^^

書込番号:16222113

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/06 16:08(1年以上前)

いまなら、整備済品が値上げ前の価格より少し安く手に入りますよ。
保証も新品同様1年あります。色は限定されてしまいますが。

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod


私も4世代から5世代に乗り換えましたが、使いやすさは格段に違います。

今後新しいモデルが出たとしても円安のままでしょうから、
結局いまの値上げ後の価格がベースになると思いますし、
お金を出せるなら、絶対5世代にした方が後悔しませんよ。

書込番号:16222218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 16:55(1年以上前)

おぉ〜!
こんな物があったとは!
なかなか良さそうですね^^

選択の幅が広がります。

有難うございました〜^^

書込番号:16222356

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 16:58(1年以上前)

皆様、たいへん参考になりました。
妻と相談してみます。

どちらを選らぶにしても安心して購入できそうです。
感謝いたします。

本当に有難うございました〜^^

書込番号:16222362

ナイスクチコミ!1


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/06 17:13(1年以上前)

焦らせるつもりはありませんが、
ここに書かれたことで買いに走る方もいるでしょうし、
いつまで値上げ前の価格で提供するか分かりませんので、
5世代が良いと思うなら、お急ぎになった方がよろしいかと思います。
(旧価格の再生品がなくなり次第、終了すると思います)

書込番号:16222411

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/06/06 17:32(1年以上前)

了解です!
急ぎ検討致します。

有難うございます。

書込番号:16222450

ナイスクチコミ!1


金額さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 23:58(1年以上前)

あの、いま日本在庫品がありますか

書込番号:16245960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金額さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 00:01(1年以上前)

なるほどです


書込番号:16245972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金額さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 00:09(1年以上前)

今日本にはカメラがないIPOD touchって発売してる?

書込番号:16246001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/15 23:15(1年以上前)

パズドラ快適ですよ。通信が良好の時は!!
wifiとの相性によっては通信がとっても不安定になるときがあるのでつながらないときは.遊ぶのを諦めないとだめです。

同じwifiにつないでいるnexusは快適に通信できているのでtouch(apple?)の通信機能に何か不具合があるのでしょうね。

Ios5の時はこんなことなかったのですけどね。

色々試しましたが結局改善はしていません。うかつにosあげるとほんとに怖い機種です。apple好きなだけに.ほんとに残念です。

あぁぁスタミナmaxなのにダンジョンに入れないー!闇の番人終わっちゃうー。泣

書込番号:16711582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [16GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月21日

iPod touch 第4世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング