『購入検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

『購入検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しているのですが・・・

2012/03/18 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

根元の破損

フィリップスのSHE9750が結構好みの音で同じものを続けて使っていたのですが
断線、根元の破損(写真)と使い方が荒いのか半年で2つ壊してしまい、他のものにしようと検討中です。

他によさそうなものが無ければ壊れるの覚悟で同じものを買う事も検討しています。

3000円程度まででipod touchでHIP HOP、POPなどを聞く普段使い用で低音が割と出るものを探してるのですが
今のところHA-FX3X、UE350、ATH-CKS55、(SHE9750)を考えています。

ビクターのものでHA-FXC51をもっているのですが、あまり好みの音ではなかったので
HA-FX3Xは候補にするべきなのか悩んだのですが評価はいいようなので。

よろしければ比較やオススメ、アドバイスなどお願いします。
候補にあげたもの意外でもよろしくお願いします。

書込番号:14309658

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/19 01:51(1年以上前)

 PHILIPSのSHE9000もなかなかですよ。

書込番号:14311628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 15:48(1年以上前)

スレ主さんは硬質で解像感をわざとらしくアピールしているかのような音は好みではないのかな。

それなら3000円程度でしたらCX300-Uがお勧めですね。
価格の割りには情報量も多く音もまろやかだけど、メリハリもまずまず。

まあ本当は、予算オーバーにはなるけど、最近価格改定で安くなってるDTX101iEが一番おすすめで、スレ主さんの好みにも合致してると思いますけどね。
この価格にして欧州メーカーの艶を感じさせる音!ですw
是非可能なら試聴だけでもしてみて下さい。

書込番号:14313483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/22 19:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電気屋に行き教えてもらったものを視聴しようとしましたが無いものが多く、
HA-FX3Xは聞きましたがなかなか良さそうだったのでこちらを購入しました。
またお金に余裕があれば教えてもらったものも試して見たいと思います。

書込番号:14329598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング