『低音の締まったイヤホンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

低音の締まったイヤホンは?

2014/04/15 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

こんばんわ
私はHA-FX3Xを買って満足して使っていました
最近、欲がでて、もっと低音が閉まったイヤホンが欲しくなりました
そこで、HA-FX3Xと同系統の音でもっと低音が閉まったイヤホンのお薦めがあ
りましたら、お教えいただきたく、書き込みました
予算は2万円以下を考えていますが、3万円までは視野に入れています
購入は予算次第で、来月か再来月を考えています
手当たり次第に試聴する事も考えましたが、皆さんから情報を頂いてその中から
試聴しようと考えています
よろしくお願いします

書込番号:17416647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/04/15 18:27(1年以上前)

量感を絞る的な意味合いの、締まったでしたら
HF5やER-4シリーズみたいなBA型のだったり、
ダイナミック型でもEPH-100やIE-HF300みたいなバランス取れたタイプで。
3万だせるならB&OのH3がオススメです。

量感、アタック感は欲しいけどレスポンスの良い締まった低音なら
FOSTEXのTE-05やeme audioのH100辺りがアタック感はありつつスカッと気持ち良いのでオススメです。

書込番号:17416674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/04/15 19:47(1年以上前)

そうねえ。密度の濃い音で低音が出過ぎないというとSENNHEISERのIE60ですかね。試聴候補にどうぞ。

書込番号:17416916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/04/15 19:51(1年以上前)

BA型の高解像度な中高域と、ダイナミック型の歯切れがよく適度な量感の低音を両立したハイブリッド型のDN-1000が良いと思います。
既に丸椅子さんがお勧めされているTE-05もパワフルで元気いっぱいでいいですね。

書込番号:17416938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2014/04/15 19:55(1年以上前)

丸椅子さん、早速のお返事ありがとうございます
それぞれ見てみたのですが、FOSTEXのTE-05とEME AudioのH-100と
YAMAHAのEPH-100それとONKYOのIE-HF300を候補に上げさせてい
ただきます
ありがとうございました

書込番号:17416951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2014/04/15 20:03(1年以上前)

sumi_hobbyさん、お返事ありがとうございます
SENNHEISERのIE60も候補に上げさせていただきます

書込番号:17416990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2014/04/15 20:13(1年以上前)

とりあえず…さん、お返事ありがとうございます
Topsound electronicsのDN-1000も候補に上げさせていただきます

書込番号:17417028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2014/04/15 20:25(1年以上前)

ありがとうございました
あまり多くすると、迷うだけだと思いますので、これで解決済みとさせていただきます
Goodアンサーは二方しか選べないので、sumi_hobbyさんには申し訳ありません
重ね重ねありがとうございました

書込番号:17417083

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 HA-FX3XのオーナーHA-FX3Xの満足度5

2014/04/16 21:48(1年以上前)

せっかく紹介していただいたイヤホンですが
ヨドバシには置いてなく、試聴出来ませんでした
予算が出来たら再度、お聞きしようと思いますので
よろしくお願いします

書込番号:17420914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング