『只今、買い時では?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24126CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24126CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

『只今、買い時では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24126CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24126CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24126CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

只今、買い時では?

2013/01/22 15:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

クチコミ投稿数:4件 VAIO Lシリーズ SVL24126CJの満足度5

この機種が欲しくて1月上旬より価格が下がるのを様子見していましたが、18日遂に本体価格が10万円を切ったので、購入決定し20日には手元に届きました。  早速使用開始しようと色々とセッテイング中です。 だが何んと本日の最安値は¥93263 円となっており購入時より¥7000円近くまで下落しておりガックリ!(笑)
 ご検討中の方はそろそろ下げ止まりになるかも?  2月初旬にはoffice2013が発売になり各メーカーから春モデルが発売予定と各量販店の販売員がつぶやいていましたよ・・・
 ご検討されている方のご参考まで

書込番号:15655162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/23 17:11(1年以上前)

本日、LABI大井町店で84800円でした。

書込番号:15660107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 12:29(1年以上前)

購入検討中なんですが、地方のヤマダでLABIの価格を出してくれないかな。

書込番号:15663642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/25 06:11(1年以上前)

地方の店舗でも店舗によっては、LABIの価格にあわせてくれることもあるようです。
MacBook Airの書き込みですが、15620426を参考にされてはいかかですか。

書込番号:15667167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2013/01/26 23:41(1年以上前)

ディーヴイディーさん


激安ですね。展示品でしょうか? > 本日、LABI大井町店で84800円でした。

LABIも時々店頭に行くと、チラシが展示品となっていても新品(在庫あり!)という場合が
以前あったので気になります。

書込番号:15675515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 00:53(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
コメントありがとうございます。

うちの近くのヤマダは問題外でした。本日で130500円 0%
LABIの値段は確認できないし、その地域でしか出せない価格ですと。
同じ地域で競合する量販店の店舗価格か、ネット価格しかダメとのこと。

もう底値かな?と思い、価格.comに出ているお店で購入しちゃいました。
それから、500円ほどまだ下がっていますが、十分安いです。

書込番号:15675792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/27 07:51(1年以上前)

新品だったと思いますよ。
確か5台限定とかで出ていたと思います。

交渉しての価格は分かりませんが、表示価格では池袋より安く、都内では1番じゃないかと思います。

書込番号:15676422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/27 16:24(1年以上前)

近くのヤマダで購入しました。
104,800円でポイント17,800円付与、差し引くと87,000円です。
ネット価格対抗をやっているみたいです。
ケーズは104,800円、ポイント無しでした。

書込番号:15678374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2013/01/27 18:13(1年以上前)

ディーヴイディーさん

新品とは凄いですね。LABIのタイムセールはチラシに載らないので
その時が勝負(運)ですね。情報ありがとうございました。

書込番号:15678843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/31 16:36(1年以上前)

ここの口コミをみて、昨日、会社帰りに大井町のヤマダ電機に寄り、この機種を買いました。
白が残っていて、希望の色でしたので、また、
展示品限りとあったので、交渉したら79800になり、それから5年保証が3900
円、送料1000円で85000弱でした。

帰宅すると、電話があり新品の在庫があったので新品を送ってくれるとのこと。

ダイニングに置いて、テレビ、YouTube、iTunesなどに使い、時々簡単な文書などを書く程度なので、充分だと思います。


書込番号:15696855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/01 15:43(1年以上前)

購入出来てよかったですね。
情報がお役に立てて、うれしいです。

書込番号:15701241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/02 16:45(1年以上前)

先ほど同じ価格で販売していました。
黒は在庫が有るようです。
欲しい方はお急ぎください。

書込番号:15706452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24126CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Lシリーズ SVL24126CJをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング