『富士フィルム・デジカメ修理センターのサポート』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『富士フィルム・デジカメ修理センターのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 brightkidsさん
クチコミ投稿数:13件

実はXF1を購入して1ヶ月も経たずして、カメラを落下させてしまい、バッテリー装着部分を破損してしまいました。
(変形もして、中の爪も折れ、バッテリーの蓋の開閉が思うようにできなくなりました)

どう考えても自己責任なので、有償修理もやむを得ないなあと覚悟していたのですが、
修理センターに問い合わせをして、商品を着払いで送付して確認したところ、
なんと、無償で修理してくれることになりました。

全く期待していなかったのに、こんな対応をしていただけて、ホントに感謝です!

ユーザーとしては、単に品質が高いというだけではなく、こうしたアフターサービスで、
メーカーに対する信頼も大きく変わってくるものですね。

富士フィルムさん、ありがとうございます!そして、これからも宜しくお願いします。
この場を借りて、お礼を言わせていただきました。

書込番号:15654846

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/22 14:47(1年以上前)

フジにナイスデスネ

書込番号:15655028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/01/22 15:05(1年以上前)

それが本当だとまさに神対応ですね!!

生まれ変わった?二世でたくさん写真を撮ってくださいね〜(^-^)/

書込番号:15655082

ナイスクチコミ!4


スレ主 brightkidsさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/22 15:20(1年以上前)

初めての富士フィルムだったので、正直、あまり期待していなかったのですが、
XF1もとってもお気に入りですし、こんな対応までしていただけるなんて、ホントに驚きました!

まだ入院中ですが、戻ってきたら、今まで以上に可愛がって、今度は落とさないように大切に使いたいと思います。

書込番号:15655126

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 16:30(1年以上前)

落としたことは残念ですが、メーカーのサービスがありがたいですね。
少しサービス過剰の気もしますが・・・

書込番号:15655322

ナイスクチコミ!6


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/22 17:24(1年以上前)

すごいサービスですね!(ほんとのサポートだね)

・・・地獄から天国?

富士フィルムさんここで書かれましたから、売上アップですよ。(^_^)/

書込番号:15655512

ナイスクチコミ!3


スレ主 brightkidsさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/22 17:32(1年以上前)

満足を超えた「感動」のサービスですね☆彡
富士フイルムさん、見直しました\(^o^)/

書込番号:15655547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM XF1の満足度4

2013/01/22 23:32(1年以上前)

こんばんは

FUJIFILMの特にXシリーズに対する電話対応もとても親切で、丁寧です。

X-10,XF-1ともにお世話になりましたが、私のレベルが低いのかサポセンのレベルが高いのかマニュアルのスミに書いてあるようなことでも即答でした。

正直満足しています。

書込番号:15657397

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/01/25 22:28(1年以上前)

2年くらい前のフジなら、確実に金を取ったでしょうね。
何かサービスの方針を変えたか、担当者が変わったか、たまたまか。

書込番号:15670339

ナイスクチコミ!3


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/28 04:56(1年以上前)

私は昨年販売直後にF31fdの後継候補として XF1 を購入したのですが、
皮とレンズに若干の隙がありました。
まぁこんなものかと大して気にしてはいませんでしたが

全く別件(S200EXR電源不良)で池袋サービスステーションに昨年12月出向いた際
ついでに見て頂いたところ...是非、皮の張り替えを試させて欲しい。

との申し出があり、1週間で自宅に完璧な状態で戻って来ました。
(ええかげんに貼った液晶保護シートまで綺麗になってました..^^;)
フジのサポート対応にちょっと感動してしまいました。

書込番号:15681359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/01/28 08:05(1年以上前)

最近のフジフィルムは、サポートが良い様ですね。

カメラメーカーサポート最下位返上と言った
ところでしょうか?
2年前までは、フジ・パナソニック・ソニー
・カシオがサポート最下位争いでした。

書込番号:15681625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/02/01 16:10(1年以上前)

この勢いで・・・?
Mac対応のFinePixViewerを復活させて欲しい!
ちょっと違うけど。期待!!

書込番号:15701320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング